Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


★なんで〜!・゚・(ノД`)・゚・★


きょうひどいんですよぉ〜・・・



じつはケロレコ選手は、東京生まれケロケロそだちなんですけど、

ふるさとは、南海のカエルアイランド沖縄なのです!

それで、うちのおじさんが沖縄の島々の中でも特に楽園な竹富島になんにんかで行くことになってたらしいんですけど、

それが1人キャンセルしちゃったらしくって、
「タダで行けるから、明日からいかない??」
って言うんです!!


『ヤッタ〜♫いっきまぁ〜〜〜〜す☆ヒャッホォ〜〜イ♪(ノ´▽`)ノ..。.:*・゚.。゚+.』


・・・・・・って、

言いたかったんですけど・・・

あ"し"た"っか"ら"は"ム"リ"で"す"よぉ〜・・・・゚・(ノД`)・゚・

ホント何回も「いきます!」って言いそうになったんですけど、あしたの朝になってから「今日から急に沖縄帰ります♪(・▽・)ゞビシッ」なんて・・・

スンッッッッッゴイ行きたいから、なんども「行ける!」って思おうとしたけど、

・・・したけど・・・

・・・でも、考えれば考えるほど、

頭の中でボワヮァ〜ン…って広がってる宝石みたいに青い海と、ちっちゃくてまっしろなカワイイ砂浜の島のまわりを、
理性がで〜っかくNG!!ってかかれた巡視船で不届きなカエルを上陸させまいと海上警備しているんです・・・


・・・どう考えても、・・・無理だぁ〜・・・

なんでもっとはやくわからなかったんじゃぁああぁぁx・・・・


竹富島いきたいヨォォオぉ・・・・ウエェ〜////((つ曲`;))///〜ン


去年から竹富島行きたいな〜って思ってたのに・・・


はぁ、きょうはもうねよう。

そして、あしたになったら、このことはもう、わすれているのだ・・・


||li||liil||liil☂〜 けろ 〜☂li||liil||liil||

アバター
2009/10/19 23:39
できれば竹富島への切符と宿をお土産に持って帰ってきてくださいね〜☆


=けろ=
アバター
2009/10/19 23:38
代わりに行く事になりましたあきゃさんさんです。
せんせーの分まで楽しんでこようと思います。
お土産に竹富カステラ(マンゴスチン入り)とか
竹富ラーメン(五セット分)とかを買って帰ります。
アバター
2009/10/19 08:15
先生かわいそう!!
私、沖縄さえいったことないんで
おちこまないでください!!
つぎゎ、もっといいところいけちゃうかもです!!
アバター
2009/10/19 01:34
こんばんは
竹富島っていうのがあるんですか???そんな楽園ならぜひぜひ行きたいですよ~。。。
残念だけど たぶんまた チャンスが来るよぉ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.