Nicotto Town



あたたかいのよ

コタツに寄り添う。


https://pbs.twimg.com/media/FLHYswraMAEq_TA?format=jpg&name=small



寝起きトイレに行くと、チクッ痛たたコロン。
また5mm程度の石を排出。
腰が軽くなった気がするので、これで打ち止め・・であってほしいな。


136/77/64

アバター
2022/02/09 21:50
~♪~越後せんべい~♪~
おいしそうですね~♪~
アバター
2022/02/09 17:21
カワ(・∀・)イイ!!

また排出おめでとうございます(´∀`)ノ
これでかなり楽になりますように(。-人-。)
アバター
2022/02/09 16:16
石って分割して出たりするんですね。
もう出ないといいですね^^
アバター
2022/02/09 14:48
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、こたつに寄り添って暖かいねw
なんか、太った気がするけど?気のせいかな?w
カワ(・∀・)イイ!!

石がまだ残ってたんですね(>_<)
とりあえず、排出出来て良かったです。
もう、打ち止めがいいですよね。
アバター
2022/02/09 13:51
何個あるか分からないのは不安ですね。
お大事に
アバター
2022/02/09 12:34
まだ残ってたんですね ((+_+))
出て良かったね~
打ち止めになりますように・・・
アバター
2022/02/09 12:20
おぉ~~~!
また出ましたか!
よかったです(๑˃▽˂๑)
痛くなるのは、ほんと怖いですよね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.