Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 10

4択→「昼」



ヒツジ学園→学園の左側窓の上


ショップ広場→プレミアムショップ、ドアの上

アバター
2022/02/09 23:32
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

水曜日無事に終了しました~
こっちは明日の朝は雨かみぞれ、午後から雪に変わるみたいで
凄い騒いでる。ニュースでも大雪に予想って言ってて
不要不急のお出かけはやめましょうって言ってるしね。
明日は交通機関の影響が出るらしいので
お休みにしました。
アバター
2022/02/09 23:19
ノエルねぇ♪やほ~
週ど真ん中水曜日お疲れ様でしたm(__)m
昨日、ノエルねぇの真似た挨拶の人がいた?
私じゃなくて?
日記はノエルねぇのをもろにパクリだけどねw
許して!(人ω'*)許して!

3日に一度のピンクデー☆彡
キラキラ、(´゚ω゚`)ショボッげっちゅ~♪
なんだ、この最低個数は!!
運営は何を考えてる。
ラッキーセブンとかそんなのばかりだったのに(*`ェ´*)プンプン
キラキラシスターズ三姉妹で揃って大漁げっちゅ~の夢は遠いのよねε-(´・д・`)ハァ…
明日はお休みします。(仕事ねw)
雪だからね。今回の雪は交通機関に影響があるって言ってるから
休むことにした。
アバター
2022/02/09 21:13
こんばんは^^
水曜日、無事終了しましたー。
明日のこちらは雨って言ってたけど曇りみたいです。
そんですごーく寒い一日になるみたいですよ~。
そちらは雪みたいですね~。
寒いし積もると大変ですよね。気をつけてくださいね。
積雪でも放鳥出来るしねww

アバター
2022/02/09 20:08
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
昨日、何やら、オラのマネッコ挨拶しとる人がいただww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、許してやるだ♪オラ、心が寛容だでな☆彡(`・∀・´)エッヘン!!
さて♪3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本当ならもっと欲しいよねぇ~!(*´·ω·)(·ω·`*)ネー
キラキラシスターズ三姉妹が揃って大漁ゲットの夢はいつ来るのかしら~!(;´Д`A ```
明日木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪e(^▽^)g
アバター
2022/02/09 14:49
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

エアコン掃除、ちょっと面倒くさいよね?
サボってくれてありがとうございますw
アバター
2022/02/09 14:41
いつもありがとうございます。

エアコンの掃除をさぼって巡回してます。(^^ゞ
アバター
2022/02/09 14:00
たもちゃん❤

(つд⊂)エーン
ピンクデーで最低個数13個。
酷いわ~(*`ェ´*)プンプン
明日こそ、キラキラシスターズ☆彡全員大漁で(*>人<*)お願い!
アバター
2022/02/09 13:34
かえでちゃん❤

あちゃ~! ( ̄▽ ̄;)
せっかくの ピンクなのにね~ ! ヽ(`Д´)ノプンプン
かえでちゃんが 13 で お姉さまが 14で おtamoが、15 だから ひとつずつ 増えてる
明日こそ! キラキラシスターズ☆彡 全員 大漁を 祈ります! (pq´v`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.