Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  13個 また最低やんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

4択は、   昼    おいらは朝が多いなw

占いは、  小吉w

今日は何の日?
ふくの日
「ふ(2)く(9)」の語呂合わせから、下関ふく連盟が制定。下関では河豚は「ふく」と発音し、縁起の良い魚とされている。



必要なことはただ一つ、できると信じることだ
- アンソニーロビンズ -



今回の北京オリンピック
日本が誇る有名大物選手が次々と・・・。
北京には、いや中国には、
 巨大な魔物が住んでるのかな?
なんぼ何でも、アクシデントが多すぎ・・・(怒
何かあるな。
ガンバレ Nippon‼

今日も明るく楽しく元気よく、
心晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^





アバター
2022/02/10 00:55
こんばんは。

オリンピック見るのが嫌になるほどの不可解な事が次々と。
中国とIOCの色々な事が今回の事で浮き彫りになって欲しいですね。
IOCの関係者が中国関連で・・・な噂もありますし。
ロシアもそうですが、共産国の闇が・・・。
それでも日本選手には頑張って欲しいです。
アバター
2022/02/09 22:18
キラキラは私も13個でした。 10個出たら 嬉しいです。

今日も仕事で 疲れました。 でも張り合いはあります。楽しいです。

今日も元気でね楽しく健やかに 過ごせますように
アバター
2022/02/09 17:39
こんばんわ~
今日も昼間は暖かかったです^^
明日はまた寒波が来るみたいですね。
暖かくして過ごしてね♪
アバター
2022/02/09 16:56
通院に久々にウォーキング兼ねて歩きました。
冷たいけど穏やかな天気でした!(^^)!
アバター
2022/02/09 12:06
素敵なチョコレートの背景お持ちですね、季節にピッタリ!!
オリンピック、本当に魔物いそうですね、4年間の集大成、頑張って欲しいです。
アバター
2022/02/09 07:59
おはようございます♪
理不尽な規則ですよね
始まる前に言ってよね・・・って感じ
滑った後で言うなんてどうかと思うわ

今の世の中こんな感じなんだよね
アバウトなくせに あるとき厳しい

今日も大難を小難に変えて小難を無難に変えて
みんなが平穏に過ごせますように☆彡
アバター
2022/02/09 07:16
オリンピックは会場が寒そうなのでそれだけでも大変そうですね。
「つまらん宿命の鎖など断ち切って見せろ!」という某アニメの名セリフに勇気をもらって
一日頑張ります✨
良い一日なりますように~(#^.^#)
アバター
2022/02/09 07:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうm(__)m

何か選手の方は今回実力あるのに出せていない気がするね
言っちゃいけないけど何かあるよきっとねヾ(≧▽≦)ノ
でも頑張ってる姿に勇気貰える~いいね

今日は穏やかな晴れた1日になるようですよ
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/09 06:49
おはようございます
わたしも13個だったのでいっしょですね。
おみくじもこの頃はわたしは低迷中です。
オリンピックはあまり関心がわいてこず。あまり見てないです。
アクシデント多すぎなんですね。なんかおかしなオリンピックですね。
高梨さらちゃんかわいそうだったな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.