Nicotto Town



P3 猫になって家で編み物



ねこさんが足元で遊んでます 可愛いな^^
こんな可愛いお部屋で 編み物とか家事もできたらいいな~~w
自分で作ったコーデだけどw リアルは節約に頑張っててテント生活w
すずちゃんが とっても可愛かったから また何か飼いたいなとか。。ふっと



アバター
2022/02/09 14:27
こんにちは~
カワ(・∀・)イイ!!コーデですね。
猫ちゃんが毛糸玉で遊んでるww
すずちゃんがとっても可愛かったよねw
アバター
2022/02/09 08:32
おはようさん・・りりかさん・・寿々ちゃんの思い出かぁ
今朝は晴れている、気温も10℃、上回るらしい・・暖かく感じりね
世の中コロナで本当に大変だけど
個人的には、もう限界って言うか
感染しても仕方がないかなぁ~
楽しく私語しましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.