Nicotto Town


ハニーピーチ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2022-02-09の運勢)

おみくじ

 

     今日は大大吉でしたヾ(*´∀`*)ノ

     ウオーキングを始めたばかりだし

     何を始めるかな~(-ω-;)ウーン

     前回の大大吉の時も

     同じ様な事書いた様なw


アバター
2022/02/12 02:02
ハニーちゃん おこんばんは~

ピンクの髪型は私も持ってるので大丈夫だよ。
とても可愛いので良かったら使ってね~
何かサークルまでもらってしまい良かったのかな?
ハニーちゃん いつも本当にありがとう(ペコ)
何か申し訳ないです またゆっくりコメントに来るね~
アバター
2022/02/10 03:33
こんばんは・・
ステキ&水やりお届けです。
アバター
2022/02/09 23:32
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/02/09 23:28
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/02/09 23:19
こんばんは~
大雪の影響がこんなに長引くとは思いませんでした(-_-;)
宅配が1日伸びたので予定していた食材が無くありあわせの料理です
早く通常に戻ってほしいです
アバター
2022/02/09 23:11
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/02/09 23:07
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/02/09 23:05
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/02/09 22:25
地道に、頑張って下さいね。
アバター
2022/02/09 21:58
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/02/09 21:06
ハニーピーチさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ガーデニングランキング3位おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして大大吉!おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
猫ちゃんいっぱいのコーデめっちゃ可愛いです~(≧▽≦)
全員で16匹…かな??

そうそう!あの写真の僕はですね細長い小窓のようなとこから|д゚)と覗いてるですよ~
でねハニーピーチさんの仰られてた答え気になって拡大してみたら・・・
確かに足が見えますねΣ(゚Д゚)あの時僕一人だと思ってたら誰かいらしてたんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
初めて知りました(;・∀・)

明日もハニーピーチさんお仕事なんですね。
お膝に無理の無いように朝は寒いから温かくなさって頑張って下さいね(∩´∀`)∩
アバター
2022/02/09 20:23
こんばんはˆˆ最近再び外食を控えていますので
高級レトルトカレーを食べて外食気分を味わっています´∇`
値段が高いだけあって家では絶対作れないようなおいしさです╹ڡ╹
一通り食べてみて一番おいしいと思ったものを報告しますね≧∇≦
アバター
2022/02/09 17:45
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/02/09 17:37
猫ちゃんがいっぱいで可愛いですね
アバター
2022/02/09 17:36
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/02/09 13:39
こんにちは。
大大吉おめでとうございます。
始めたことを続けるのも良いでしょう。
アバター
2022/02/09 11:19
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/02/09 11:06
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/02/09 10:55
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/02/09 10:53
⚛ こんにちは 
水遣りとステキです
アバター
2022/02/09 09:23
ピーチちゃん❤

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
大大吉~! いいね! (^ー^* )フフ♪

昨日は、 ぐっすり眠れて リフレッシュ 出来たね~♪
今日も 諸々 気をつけて~♪ 元気に 頑張って まいりましょう~! (^▽^)/
アバター
2022/02/09 07:08
大大吉おめでとう\(^o^)/
何か良いことが有りそうですね(*^▽^*)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.