Nicotto Town



2/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:135

キラキラ ヒツジ・ショップ


4択 昼

アバター
2022/02/09 21:53
あきちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メッチャきゃわたんOK牧場☆彡(*´з`)-♥
東京は、明日は寒波で、大雪警報が出てるッスよん☆彡(*´σー`)エヘヘ
風邪ひかんよう、くれぐれも気を付けてチョンマゲら~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_^)v
アバター
2022/02/09 18:52
あきりだちゃんの言う事きかないで昨晩は夜更かししまくっちゃったもんw
YouTubeでガキの使いのきき選手権2時間くらいみて寝ながらスマホでニャンコ大戦争ピコピコしてw
おネギたっぷり肉讃岐うどんも作って食べちゃったしスニッカーズも白 黒2本食べて寝たのは4時すぎよ~w
それで9時前にニョキニョキって起きて株価のチャートを見ながら何もせずお昼にマックいっちゃったw
こりゃ1.2月は赤字だな~( •︠灬•︡ )
今夜も反抗期ぶっちょちゃんはお夜食食べまくって夜更かししてやる~wピスタチオのジャムを食べまくってやるんだ!
アバター
2022/02/09 16:17
あきりださんこんにちわ(・ω・)ノ
大きな水仙のお花~水仙咲いてるの見ると春の訪れを予感させてくれて
大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪香りも凄いいいんですよね(*´ω`*)
くまさんとペンギンさんもハートの中に埋もれててあきりださんもめちゃ可愛いです~(*´▽`*)
アバター
2022/02/09 15:33
こんにちは。
水仙がたくさんあって良いですね。
動物も可愛いです。ポチッとな凸
アバター
2022/02/09 06:53
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

昨日夕方から小ぶりの雨^^;
久々に降ったな。
北京オリンピック   ドン( ゚д゚)マイ  ガンバレNippon❕❕
今までの力を極限まで出せば、何とかなる^^
やるっきゃないねw

今日も明るく楽しく元気よく、
心晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.