Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月9日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です。

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、学園建物の一階左端の窓の上部円形の部分の

右斜め上の所に、

ショップ広場のキラキラは、画面左下にある、プレミアムショップの入り口の

左側のガラスドアの、上の所に、有りました。

ショップ広場がピンク)の日でした(*^^*)

____________________________________
今日から 徐々に日常に戻している私、

午後中 新しいノートpcの使い方を 色々と、模索していました。

このpcは、LIFEBOOK という奴で、元々ウインドウズ10が入っていたのだけれど

電気屋のお兄さんの言うことには、ウインドウズ10は@3年ほどでサービスを終了

予定なので、11にアップデートしておいたほうが良い との事で

設定オプションで、11にして頂いんですが、

なんとなく画面の色合いがくすんでいて、お野菜や、果物のイラストの色が

綺麗じゃないので、色々、いじっていたら、ネットとメモ帳の色が反転しちゃって

余白部分が真っ黒になって"(-""-)"

あせりまくって 調べて、 やっと直った!(^^)!   ・・とおもいきや

今度は画面に、

この文字位の太さで、__ ________ こんなのが出て

動かない・・スクロールしても動かないので 見づらくて、対処法を探して

やっと直したりして・・そうしたら もう日も落ちて、

T(・∞・)さんが帰ってきたりして"(-""-)"

やれやれ、

夕飯は、ナポリタンでした。

久しぶりだったので、美味しかったけれど、T(・∞・)さんも久しぶりに作ったので

ピーマンを買い忘れたので、ちょっと残念な お味でした。

そんな事で残念がっている私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)










アバター
2022/02/09 19:23
がんばりましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.