Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


すきな

画像

高いところが好きなのは〜

ねこもですよね


タウンのあちこちにねこちゃんたちがいると

お友達の日記にあったのでー


タウンで見てるうちに、

塔のうえのねこだんごを見たくて〜

登ってみました。


中央広場は、イベントで変わるけれど、

使いまわしてるのでー

登り方を思い出しつつ


塔の真下には立てないので、

塔の隣の看板から飛び移る感じで?


ねこちゃんたちと記念写真撮って〜


アバター
2022/02/10 19:58
その子たちも好きですw
ねこイベ最強すぎて、もうずっと今のタウンのままでもいい(*´▽`*)

お写真見てきました〜♪
楽しそうなニコタライフ^^
アバター
2022/02/09 17:32
猫団子いいですね(*´ω`*)
タウン、普段はイベントとキラキラのためくらいしか行かないです
でも今は猫イベントしてるからもう少し色々見てみようかなと思いました
アバター
2022/02/09 14:47
猫団子w
反対側の塔の上にもいるし、下のベンチで、へそ天してる子もいるよねw
アバター
2022/02/09 03:13
おお、すごい。
私未だに登れないんですよねー。
猫団子可愛いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.