Nicotto Town



 おもしろ可愛い白いオウム ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 20

4択 昼 ☆


何気に見てしまう動物動画・・

なんとペットボトルの蓋を開けてラッパ飲みしちゃうオウム

https://www.youtube.com/watch?v=CgZBOC3VMXg

ノリノリダンス

https://www.youtube.com/watch?v=s8MPB0IoNBs

https://www.youtube.com/watch?v=PHb_hheApvo

以前、飼い主のミュージシャンの音楽に合わせて上手に即興で歌ったり合いの手を入れるオウムもいましたね^^


アバター
2022/02/11 09:04
遅れてきた猫☆ さん
オウム、頭が良いのは以前オウムのドキュメンタリーを見て知りましたが
オカメインコといい、音楽やリズムが好きみたいですね^^
性格も陽気だし・・
ひょっとして鳥全般、音楽好きなのかも?
猛禽類はどうなのか実験してみたいかも^^;
アバター
2022/02/11 00:15
オウムって賢いんですね^^
音楽に合わせてダンスするのもすごいです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.