Nicotto Town


なおちゃん


2/9  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 20

ピンキラデー 絶対おかしい 今年の運 前倒しで使いきりそうです

20個に相棒も5個 すごすぎますwww


今日の4択は 昼 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

コンビニによく行く時間帯は?
他には 夕方、 夜中、 朝

アバター
2022/02/10 18:56
こんばんは☆
今日は雪がそれ程降っていませんけど夕方から大雪予報です。
気を付けましょう!♬

今回のワンピに何故ブーツなんでしょう!?
なおちゃんは、そう思いません?多分、同じだと?
アバター
2022/02/09 23:36
こんばんは~^^

寝落ちしてて、起きたので、私も今から巡回です~~(;^_^A
明日は寒そうなので、要注意してね^^

キラキラ大量ゲットおめでとう~~!
私は最低の13個でしたww笑
アバター
2022/02/09 23:32
今日は一番に来たよ~(≧◇≦)
こんな時間やけどw
ハニーの所に来たら嫉妬しちゃうから~
俺の湯たんぽやのに~www
アバター
2022/02/09 23:23
こんばんは。
明日の雪が心配です。
少し早く起きて、出勤に備えます。
アバター
2022/02/09 23:16
こんばんは♪
アバター
2022/02/09 23:16
こんばんは。
今日は暖かかったのですが、明日は雪が降るみたいです。
アバター
2022/02/09 23:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚雪が降っても降らなくても寒いことは確定ですね><;
アバター
2022/02/09 22:32
あー、そうそう!津南とかはここら辺とはまた、降る量が違うねー(^^;
関東に住んだら、新潟には戻りたくないでしょww わかるわ〜ww
アバター
2022/02/09 22:16
こんばんは(・∀・)
オリンピックのメダル数、大方の予想では14個と言っていましたが、そんなには行かない感じですね。
なんとも納得の行かない判定や、抜き打ち検査などがあってモヤモヤが増したりもして、爽やかなスポーツの祭典のイメージから遠ざかっている感じもします。
選手は精一杯戦ってくれているので、実際メダルの数はどうでも良いのですが、この後はスカッと行ってほしいなあと思います。
アバター
2022/02/09 22:13
今晩は~٩(ˊᗜˋ*)و 今日は 朝晩と 猫病院行ってバタバタw

 唐揚げ買ってきちゃったですよ~^^
アバター
2022/02/09 22:07
明日は大雪の予報です。ほぼ雪を見ずに数年過ごしてきたけど先月の例があるからなぁ。積もっちゃうかなぁ。
アバター
2022/02/09 21:42
こんばんは~♪
華やかなチャイナコーデですね~♪
とっても素敵です♪(*´∇`*)
アバター
2022/02/09 21:36
こんばんは(*^^*)
わあ、黒いチャイナドレスとってもよくお似合いですね♪
フリマ成立おめでとうございます♪♪

キラキラ25個?!
すごいです、こちらもおめでとうございます(*^^*)
私はいつもの10+3個だったような^^;
アバター
2022/02/09 21:31
こんばんは!寒いから炬燵でやどかり→寝ちゃうパターンww
雪がねー、そこまで積もらないから今年は雪かきしてないよー(^^)v
30〜40cmなら、必要ないしね〜w
アバター
2022/02/09 21:24
なおさん、おめでと~~。
私もPCR検査の結果が陰性でした。
めでたい、めでたい。
アバター
2022/02/09 21:10
なおちゃん こんばんは^^

おお〜wwwキラキラすご〜い
20個と5個ってすごすぎです〜

なおちゃんチャイナコーデ エレガントで素敵〜❤︎
リアルでも着てみたいチャイナドレス
あ〜でも体型がwww

今日は良いお天気で暖かくて過ごしやすかったです♬
明日は雪予報です〜
積もらないと良いなあ(*´-`)
天気予報 外れて良いよ〜
暖かくしてお休みくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/02/09 20:27
こんばんは。
金曜のお籠り用食材を買ってきた。積雪量が予想より少ないと良いのですが…。
五輪はやはり中国、選手お迎えする設備保全不足が否めない。スキーでも失格者続出してるもの。
アバター
2022/02/09 20:24
こんばんは 今日はね 晴れたり曇ったりだったけど最高10度c わりに暖かかったよ明日もこうだといいな
 25個か~~ すごいね おめでとう
アバター
2022/02/09 20:08
こんばんは~ 

ひさしぶりに夜の巡回です。
今のところまだ睡魔は来てませんw 
いつ来るかと戦々恐々してます。
とりあえず睡魔が来る前に巡回終わらせちゃいますね。
ではまた。
アバター
2022/02/09 20:06
こんばんは☆彡明日は雪が降ったら引籠る為に今日のうちにお買い物も済ませました♪

今日は思い出じゃないけど私と姉の❝繋がってる❞話
まだ二人とも結婚前には同じ日に別々の店で同じものを買ってきてしまうという事がたびたびありました。
小説だったりプリンだったり下着だったり。
なのでうら若き乙女のパンツには油性のペンでイニシャルが書かれていることも・・・
まだ幼稚園に上がる前には外に一人で姉が遊びに行った時には
頭の中に空き地の隅のトタン小屋から毛だらけの手が出ていて泣き叫ぶ姉を掴んでいる映像が。
当時まだ小さくて語彙が少ないながらも必死で母と親戚に伝えると
近くの空き地で伝えたままの光景があったそうです。
今でもその光景は頭に残っていて、姉の危機を予知した出来事でした。
と、まぁそんな事もあったのですが流石に離れて暮らしていると
同じものを買っても気付くわけもない生活をしているのですが
先程姉から電話が掛かってきて、私が姉に残して帰ったお礼のプレゼント
面と向かって渡すのは気まずいからこっそりクローゼットに隠していたのですが
今日やっと見つけたらしくて
『素敵なハンカチありがとう!こういう事だったのね!』
どういうことなのだろうと思っていると
昨日お店で何故かそのハンカチが気になって気になって買っちゃったんですって。
色も全く同じものが2枚になっちゃったらしい。
姪っ子と二人でお揃いで使ってくれるって
アバター
2022/02/09 19:45
おこんばんは なおちゃん♪

おおお 20個おめでとう 何だろうね 良い事は続くと
思ってね。

なおちゃん 新作はどうだったかな?
私は好みなので色々買ってしまいそう(笑)
いつもの事なんだけど手前か奥手かとかで迷ってます。
今日のコーデ チャイナドレスも素敵だね~

なおちゃんの武勇伝 また楽しみにしてま~す♪
アバター
2022/02/09 19:40
明日は愛知も朝方は雪の予報です。積もらなきゃ良いけど積もったら仕事行きたくないですw
アバター
2022/02/09 19:24
こんばんは(^o^)25こすごいですね(^o^)おめでとうございました
今日のチャイナドレスも素敵!ゴージャスなうちわ?センス?もいいですね(^o^)
明日から大雪みたいなので気をつけてくださいね
アバター
2022/02/09 19:02
こんばんは☆
休憩に一休み・と思ったら寝てしまって・・
明日は雪とか??
気をつけてくださいね♥

今週の新作と、先週と、どっちがイイでしょう!?
アバター
2022/02/09 18:56
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

眼科でも出るロキソニンwwまぁ コロナワクチン接種のとき カロナールをを旦那が通ってた
皮膚科で処方してもらったから笑えないかぁw

雪雲爺が必死で作って飛ばしていそうね そんな暇があるなら ガングリ育てて手術に持ち込めばいいのにw
アバター
2022/02/09 18:53
こんばんは。
明日はこちらは雨の予報ですが、
都心はハッキリ雪と言ってるので、
万一に備えて除雪用品を買う人で
ホームセンターはどこも賑わっていたようです。

とにかく明日はとても冷えるようなので
お互いに気をつけましょう(>_<)
アバター
2022/02/09 18:45
なおちゃん今日ランチで15年ぶりにマックてりやき2 エグチ1 チーズバーガー2個食べちゃったw
朝マックのソーセージマフィンも捨てがたかったわw
2月中に6000ポイント使わないといけないのにマック5個も買ったのにたったの900円よ・・
明日は大雪みたいだし週末は大戸屋でも行ってこようかな~一人はま寿司は寂しいしなおちゃん食べれないし
すき屋のお持ち帰りするなら自分で牛丼作ったほうがたぶん美味しいしw あ~銀だこがあった!
なおちゃん銀だこアツアツおでーとしましょうw あ~ん ぱく あちちち~w
ファミマでドリンクとおにぎりとアメリカンドッグも買ってあげるね~w
リンガーハットの長崎ちゃんぽんで野菜たっぷりちゃんぽん&餃子ライスもいいなw
なおちゃん全部付き合ってくれる? 
アバター
2022/02/09 18:32
こんばんわぁ^^ノ
今日もいいお天気だったけど、明日本当に大雪になるのかしら?
予報では朝の通勤時間帯には降ってるような事言ってたけどねぇ^^;
3連休になるし、11日はプチ遠出の予定が有るから降らないで欲しいなぁ・・
アバター
2022/02/09 18:18
なおちゃんのせいじゃないから、気にしないでね~。
タイミングが悪いだけよね(;^ω^)
ただ、黙ってずっと無言なのも悪いから、一応理由だけは言っておかないといかんなと。

新作また散財してるかしら(* ´艸`)
ゴシック・ロリータ系は赤と黒が必ずあるしね。
私はアイテムの種類自体はそんなに買ってないけど、色違いを全部っていうので散財してしまったわ(;^ω^)

フレームとケーキと紅茶が全部ww
背景は茶色だけが、どうにも苦しいので3種類にしたけど、ピンクとアイボリーは絶対人気が出るから初の2つ買いしといたよww
可愛い室内、ピンクとアイボリー、使いやすいオシャレっぽさは確実に人気品の条件満たしてるしww

散財はしたけど、先週と同じで半分は別のアイテムにな~れ♪だから、まぁいいか(;^ω^)
あ、リボン(頭の方じゃない)買ってなかったΣ(゚Д゚)
うーん、ちょっと微妙で悩むなぁ(;^ω^)
アバター
2022/02/09 17:37
こんばんわ~
今日も昼間は暖かかったです^^
明日はまた寒波が来るみたいですね。
暖かくして過ごしてね♪
アバター
2022/02/09 17:36
こんばんは~~!
えー!なおちゃん見に来てくれたのーーー?
ありがとう~♬
こはる温泉 小っちゃかったでしょ?
アイテム1つずつしか交換できなかったからww
桶の温泉セットは2個辛うじて取れました( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

放置はよくします。。。いつも放置状態w
昨日はピグパズルしてました^^
一応先行は取れたけど、暇だったので遊んでました(^_^;)

ええーー!またまたビックリ!
キラキラ20個!!!!!凄い!続けて凄すぎる!!!
おめでとうございます♬♬♬
エヘン!!私も今年初の15個出ましたよ~~クスクスw
お互い良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

明日明後日は雪でーす^^ お出かけの際は気をつけてね。


アバター
2022/02/09 17:08
こんばんはo(^-^)o
明日が雪マークだったので買い出しして来たよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
予報が変わって雨なら良いんだけどねん(*´∀`*)

なおちゃんも暖かくして無理なく過ごしてね♪
新作もゆっくり覗こうっと♡

今日も訪問ありがとうねん♡
アバター
2022/02/09 16:40
((美^~^味))モグモグ♪7プレミアムのバタークッキーが(*´▽`*)=3ハアーまぃぅ~♪
アバター
2022/02/09 15:51
こんにちは!つんつんしてみたのですが(笑)ほちってたって言うんですね!勉強になりました。
アバター
2022/02/09 15:12
こんにちは♪
すごい!!
20個+5個とは!!
私は本当にピンキラデーは10個ばかり...;;
20個当たったことないような...^^;

バレンタインチョコ見てるだけでテンション↑↑
可愛いのいっぱい売ってたw
アバター
2022/02/09 13:02
こんちゃ~^^
ここのところ キラキラ快進撃だね~!
すごいじゃん^^
私は20個が全然出ませんが 15個が何とか出てくれましたw
まぁ 次から当分出ないだろうけどね~w
アバター
2022/02/09 12:35
おぉ!
今日のなおちゃんにおおてなしされたいコーデですぅ♪
そのくらい素敵!( *´艸`)

シーフードヌードルへの卵落としの茶わん蒸し風、私もやってみまーす♪
おいしそう(*‘ω‘ *)
アバター
2022/02/09 12:04
こんにちは。
冬眠から目覚めました。冷たいお水で顔を洗って髪を強めにポニテして、今日も一日ポジティブに行こうw
キラキラわたしは、15個でした。リアでチャイナドレス欲しいw着ていくところないけど、一度は来て見たいです。
アバター
2022/02/09 11:25
こんにちは
キラキラ25個は凄いね いいな~
黒のチャイドレスがとってもお似合いですね。
明日からお天気が悪くなる予報です。
アバター
2022/02/09 11:16
こんにちは~♪
今日はカニコロと鶏チリです 晴天で暖かいです^^
アバター
2022/02/09 11:08
そりゃ~ちょっとキラキラ出すぎだね。半分よこせww
アバター
2022/02/09 10:10
こんにちは~^^雨上がりの朝は 澄み切った様な空気の中 気持ち良いのだけど 寒っぷい!

元トラ選手ってこともあり 話題もありなんだけど 練習試合の平日TV放映もやるとは
効果が凄いいよね~試合も勝ち 意気揚々だわ 本番も頑張って欲しいね~^^
アバター
2022/02/09 10:00
おはようございます♫
今日は、久しぶりにお弁当作りをしました。
ちょっぴり眠いけれど、用事を済ませてきます。

私も今年の運、使い果たしそうですよ。
一度も当たったことがない宝くじ 3000円当選
お年玉年賀はがき 切手シート 7枚当選
微々たる当選かもしれませんが、地味に運を使っている気がします。笑
アバター
2022/02/09 09:50
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ いつもありがとうございます。2月が一番寒いのかもしれません…><
アバター
2022/02/09 09:40
おはようございます^ - ^
目の調子はいかがですか。
チャイナドレスがセクシーで素敵♡です☆☆☆

素敵な一日になさってくださいね^ - ^
アバター
2022/02/09 09:19
なおちゃんww
おっはようございますっw

20個凄いね~
おめでとおおおおございます。
チャイナドレスコーデ素敵ですね。

本日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/09 08:26
チャイナ、チャイナwww
アバター
2022/02/09 07:31
おはようございます。金曜日の休日目指して頑張ります(・∀・)
アバター
2022/02/09 05:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうね(*´ω`*)今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/09 04:52
おはようございます☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
寒い中、眼科の通院お疲れ様でした(o^―^o)ニコ
ロキソニン、1週間分だけでももらえて良かったですね(⌒∇⌒)
肩の痛みは楽になりました?
今回の4択はマシでよかったですねwww
アバター
2022/02/09 04:07
 ̄O ̄)ノオハヲ

コンビニか 行かないなと思ってたけど
公共料金支払いするのに利用してるわw

時間帯は決まってないけどな?
アバター
2022/02/09 03:00
お陰様で。
アバター
2022/02/09 00:46
こんばんは。
その前に3ばかり出ていたから運が向いて来たのでは?
ピンキラ20個と+5個で25個おめでとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/09 00:25
こんばんは~
キラキラの数が最高ですね(^O^)
貰える時に貰っておきましょう♪

チャイナドレス素敵です
リアルに着たいとずっと思っていましたが体形が変わり諦めました(-_-;)
いい夢見て下さいね♪おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/02/09 00:24
こんばんは♪
どうやら雪は降りそうなので木曜日の授業の予定を変更しました。
この忙しい時期に勘弁してほしいですね。
雪の備えは早めにしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.