Nicotto Town



モンハン3やってます

昨日のブログでシングルモードのラスボス、ナバルデウスの撃退をしたと書きましたが
今日はついに討伐に成功しました(^0^)

 今までの古龍と同じくダメージが残るので2回目で討伐なんだけどねww

 そろそろネットワークの方、考えようかな~

アバター
2009/10/19 23:56
20日間集中したいんだけど、そんなに暇じゃないんで( ̄□ ̄;)!!

その前にアグナコトルを倒さないとねww
アバター
2009/10/19 19:16
ネットワークは絶対やるべし!!

20日間はタダで出来るはずだから、寝る間を惜しめばアルバトリオンも討伐出来るよ^^

ま、課金+1ヶ月で無難にクリアの方が、健康には良さそうですが;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.