Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4


ぼちぼちな感じですにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは65-65で最高点でしらにゃ。
トータルで引き分けプラスマイナス0ですにゃ。
ここまでたどり着くの長かったにゃ。

今日はにゃんこのいる八百屋さんに寄ったにゃ。
みかん買おうと思ったけど、小さなみかんが無かったのでネーブルかったにゃ。
1袋100円はみかんと小野路だったにゃ。
看板にゃんこの様子見たらまるまって寝てたにゃ。
にゃんこもまるまるにゃー。

今日の夕食は二日目カレーですにゃ。
お魔ご飯炊いているところにゃ。
早く炊けるといいにゃー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.