Nicotto Town



こんにちは~♬

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

教会 & 展望 と 4択:クーラー でした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



ショート終わってホッとしてますε-(´∀`*)ホッ


鍵山君 1位~


次のチェンに、あっという間に抜かされたけど


ほんの一瞬でも1位になれたから良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


おめでとう~鍵山君♬


明後日のフリーでも素晴らしい演技をまた見せて欲しいです♡

アバター
2022/02/09 14:15
こんにちは。
フリー楽しみですね。
日本人選手って、 わりとフリーの方が得点いい気がします。
実力が全部出し切れるように頑張って欲しいですね^^
アバター
2022/02/08 19:00
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は多いい天気で気持ち良かった=*^-^*= それからねー書いてあったのは
知ってたよでも書かなかったけどね コピーぺいいじゃん あれだけ多くてはねかけないよね!
アバター
2022/02/08 17:30
今はオリンピック観戦が有るから
退屈し無いでしょう^^冬のオリンピックは
華やかで、楽しいですよね、ハラハラ、ドキドキで
見てます^^コーデ広場でポチっとな、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.