Nicotto Town



まあまあ、凄い。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/02/01 ~ 2022/02/07
順位 大きさ
2位 クローバー 2.98cm

ガーデニングはレベル上げて品物がもらえりゃいいやw

くらいの気持ちでやってるんですが、

2位、ええクローバーで2位かよ(*´ω`)
とちょっとうれしくて投稿した次第です。

二位が沢山いたので私だけじゃないのかぁーとは思ったけれども
沢山いても2位は2位。喜ぼう。

最近眠いです。あと寒いです。
風呂に入るのが寒すぎてちょいつらいです。

体調は良くないです。
朝の調子の悪すぎる感じがもうね・・
最近追加された睡眠薬が効きすぎて?るのかひたすら眠い感じです。
でものまなきゃ寝れないので・・しょうがないですね。

あとは亡くなった猫がもうね、恋しくて。
もふもふしたくてたまらんのです。
猫動画とかも見ちゃう。
縁があったらまた飼おうかとは話しているのですが
自分からは率先して新しい子と・・ってのはなんかできないです。
偶然に拾うとか、そういう事があったら飼うのかな、ていう感じではある。

最近はリアルタイムでは見てないけれども
ワールドトリガー
面白いです。
GYAOで遅れて見てるのですが
ランク戦激熱すぎてたまらんです。
もしランク戦を再現するようなゲームが出たらやりたいw
ヒュース使ってエスクードで相手を囲ってメテオラぶっこんだら
最強だと勝手に思っている・・


アバター
2022/03/09 12:16
みぃこちゃんこんにちは^^
こちらは曇りで少し寒いよ~><
のんびりゆったりしたいね^^
朝から日向ぼっこ楽しそうだね^^
ストーブで温まりながらゆったりのんびりするよ~^^
アバター
2022/03/09 12:11
アイリちゃんこんにちは^^

今日はめっちゃいいお天気で、
朝から日向ぼっこしてたw

1日のんびりまったり過ごそうと思う。
アイリちゃんもゆったり過ごしてね~♬
アバター
2022/03/05 12:08
みぃこちゃんこん^^
今日もいいお天気で最高に眠い^^
春眠暁を覚えず
って言葉が良く身に染みるよ・・。

ワールドトリガーシーズン3終わっちゃったね~><
チカがこれからどうなっていくか楽しみだ^^
遠征に行けるっぽいから次は遠征の話になるのかな?
これからなのにぃ~!だよねw
早く次放送されんかな。

お買い物に行って梅が見れて良かったね~^^
ちょっとした変化があるとほっこりするね^^
アバター
2022/03/05 09:28
アイリちゃんおはよ~^^
今日も良いお天気だよ~♪

ワールドトリガー、最近更新されないと思ったら
チカの話でシーズン3は終わりだったらしい!
これからなのにぃ~!と思ってしまったw

昨日、お買い物に行ったら
梅がキレイに咲いててなんかほっこりした^^
アバター
2022/02/14 12:26
みぃこちゃん^^
バレンタインに愛をありがとう(*´ω`)
アバター
2022/02/14 12:15
Happy Valentine♡

アイリちゃんにも愛をお届け(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/02/12 11:25
みぃこちゃんおはよ^^
全然いいよ~^^
むしろ知りたかったくらいだよw
チカがうてるなら戦術また楽しくなりそうだね^^
楽しみに観てるよ~^^
アバター
2022/02/12 10:19
アイリちゃんおはよ^^

てかごめんだよぉ~!!
ネタばれしちゃった><。
やっちゃったよ、許して~!
アバター
2022/02/10 11:59
なのちゃん、こんにちは^^
ありがとう^^うれしいです^^
お花植えてレベル上げるとなんか色んなものもらえるよ^^

しんどいときのお風呂かなり辛いのわかる。
シャワーで済ませたいんだけどもお風呂が寒くてね。
ストーブ的な何かで温めればまた違うんだろうけども( ;∀;)

朝眠くなるの一緒だね。
私も悪夢見るって言ったら寝つきの良くなるもの出してくれたみたいなんだけど
これが結構眠くて。。
ペットを飼うのってやっぱりご縁と飼いきる覚悟と色々あるよね。
なのちゃんも穏やかに過ごせる未来が待っているといいなと思います。

ワールドトリガー長いけど見ると面白いよ^^
色んなキャラいすぎて推しキャラができるかも?!
アバター
2022/02/10 11:47
みぃこちゃんこんにちは^^
ありがとう^^嬉しいです^^
体調は騙し騙しやっていくしかないのよね、ほんとに。
冬のお風呂は寒いし長くなるしで
温まる前に寒い経験をしなきゃならないという
疲れ取れないかぁ
寒いのもあるよね。
何がいいんだろうね。。

ワールドトリガーみぃこちゃんも見てるのね^^
アマプラだともうちょい先の話も見てるんだろうな。
今は私はチカがヒュースに実は人を打てるんじゃないか?と言われて
悩んでいるところまでしか見れてないです。
チカ打てるようになるんやな・・・最強すぎん?
人が打てるチカなんて最強すぎませんかね・・(*´ω`*)
アバター
2022/02/09 15:03
アイリちゃん、こんにちは。
2位凄い!おめでとう!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
私もお花植えようかな~。

しんどいときってお風呂かなり辛いよね。
今は寒いから余計に。
私はいつもシャワーですましてるんだけど、
やっぱりお湯に浸かった方が疲れとれるのかなぁ…。
お風呂本当苦手だよ~( ´•̥ו̥` )

体調悪いの辛いね。
私も朝眠くなるんだけど、寝つき悪かったから眠剤のミリ数増やしてもらったよ。
眠れることを優先で…。

ペットを飼うのって簡単じゃないけど、良いご縁があったらそれはそれで良いかもね。
アイリちゃんが穏やかに過ごせる未来が待ってると良いね。

ワールドトリガー名前だけ知ってる~。
面白いんだね!見てみようかな~(。☌ᴗ☌。)
アバター
2022/02/09 13:29
2位入賞おめでと~♬
(言い忘れていたよw
アバター
2022/02/09 13:18
アイリちゃんこんにちは^^

体調悪いの仕方ないけどツラいよね><。
無理せず騙し騙しやってくしかないもんね。

寒いせいか疲れが全然取れなくて、
お風呂で温まると良いとは聞くけど、
冬のお風呂は長くなるから覚悟要るし。

ワールドトリガーみぃこも観てるよ♬
(ちなみにアマプラで
エスクードでメテオラ・・・
それは逃げ場ないし最強かも!w
チカもひと打てるようになったしね~
アバター
2022/02/09 11:32
しゅんさん、こんにちは^^
体調が悪いのはもうどうにもならないですね;;
無理せずつき合えたらいいと思うんですけどね;;

出会いは一期一会ですよね。
将来に何かしたら飼いたいと思えるかもしれないですしね
ただ可愛いな猫飼いたいなという思いがあっても
責任が取れない場合もあるので
難しいところだなと思います。
思い出を抱きしめておるよ・・。
アバター
2022/02/09 11:27
アリアさん、こんにちは^^
ありがとうございます!
私も適当に肥料やってみたりしてますが、
全然入賞しなかったもんでうれしいです^^

浴室暖房あるんですか~!
それはいいですね^^
冬はお湯につからないと寒いという感じで
長めになってしまうので疲れます。
浴室暖房いいなぁ^^

ペットはなかなか飼う決断もできませんよね
飼うからには責任が出てくるし
簡単なものでもないですしね・・。
ペットショップ的な所で眺めるのは楽しいですよね^^
アバター
2022/02/08 19:25
体調が悪いのは、仕方ないです><
無理しないで、つきあっていきましょう^^;

にゃんこちゃんのこと、わかる気がします。
今は、思い出をギュッと、抱きしめてあげてください^^
出会いは一期一会です。
かいたいな・・・って、
思えるまで、無理することないと思います^^
アバター
2022/02/08 15:11
二位おめでとうございます!

私もガーデンレベルのためだけになんとなく無料のお花を植えたり植えなかったりしてますが、全然入賞しません!!


お風呂ですがうちも寒くてついに浴室暖房を入れました。

めっちゃ快適でシャワーでも全然平気!くらいの勢いです!!!


自分が子供の頃はワンコ飼っていたのですが、もうあれから早何十年。。。。。

孫が期待出来そうにないのでそのうちなにかしらを飼いたいなあとは思っているのですが、色々考えてしまいなかなか決断ができません><(飼うからにはそれ相応の覚悟が必要なので)

でもペットちゃんは可愛いですよね!!

たまにホムセンで眺めて癒やされてます!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.