Nicotto Town



あっ・・・た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 5

ナイナイと思ったら・・・やっと見つけた♪^m^


今日は、朝はどんより曇り…と思ってたら、雲に隙間出てきて・・・
今は晴れ間広がってます♪( *´艸`)雲も多いけど。

最高気温5℃くらい。風もなく・・・穏やかです♪

今日はわたしの母のバースディ♪おめでとう♪と・・・LINEで送っておきました。
まだ見てないようですが・・・母のスマホ置きっぱなしになってるので。(;^ω^)
それに口で言っても「うれしくないわ。」とか言いそうですから。^m^

昔、長女が生まれるとき・・・「もしかしてわたしの誕生日とおんなじになるかな?」と母が言ってましたが・・・みごとに誕生日から日付変わって陣痛が
来たので、翌日になりました。^m^
その長女も「もしかしてわたしの誕生日とおんなじになる?」と言ってて
昨日です。3人ともおなじではなく・・・並んでしまいましたわ。^m^

アバター
2022/02/09 13:19
☆あんずさん、並ぶのも・・・それはそれでいいのかも。^m^そう、フィギィアいつの間にかやってました。(;^ω^)
アバター
2022/02/08 17:52
誕生日並ぶと、楽しみも3倍のような気がしますね。(*´艸`)

フィギュアスケートは、昼間にありましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.