Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

4択→「クーラー」



教会広場→教会建物左の回廊


展望広場→金屏風前の右の番傘

アバター
2022/02/09 23:36
涼真さん♪
そうね~。あげないで自分チョコの人もいるみたいね。

涼真さんは月曜日に女性社員の人からチョコ貰えるよw
アバター
2022/02/09 21:09
最近の女子って自分で食べる分のチョコを買うって聞いたけどホント?
俺も、自分で好きなチョコのお菓子買って自分で食べようかな~。
アバター
2022/02/08 23:27
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
火曜日お疲れ様でしたm(__)m

今日は火曜日なのに週の半分終了ですよね~
今年は3連休が多いから嬉しい(*^─^*)ニコッ

雪が降る予想なので、雪かきだね。
プーちゃんも放鳥させないとねw
あとは、ゲームするwww
涼真さんは自宅でのんびり&ウォーキングで楽しむんですねw
バレンタインデーね~
ホントは、チョコは手作りしたことないの(>_<)
だから、パウンドケーキ焼きたいんだけど、
時間無いから、買ってきたチョコでw勘弁してもらう(^▽^;)
え??誰にあげるかは、(*´ノ3`)ヒミツネ
アバター
2022/02/08 21:33
かえでちゅわん、やっほ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪   
と、意味もなくコピペしてみましたww
今日は火曜日なのに週の半分終了ですね~♪
明日から2日頑張れば3連休!!! 嬉しすぎます。
これでコロナがなかったらなぁ~って思いつつも、
自宅でのんびり&ウォーキングで楽しもうと思ってます。
かえでさんはゲーム三昧ですね。
あ、バレンタインの準備で忙しいのかなぁ?
誰にあげるのか教えてよーーーーーーーww
アバター
2022/02/08 20:46
にこりんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
キラキラ、9個だったよ。
(人ω・*)ありがとう
にこりんさんはラッキーセブン7個だったのね。
ホント、先週はラッキーセブンばかりだったり、
ピンクデーも最低個数ばかりだったのよつД`)グスン
にこりんさんも明日はいっぱい貰えると(・∀・)イイネ!!
アバター
2022/02/08 20:38
9個ゲットよかったね。わたしは7こだったよ。
多かったり少なかったり。10個はほしいね!
猫しっぽのドレスもかわいいね!!
アバター
2022/02/08 20:12
ノエルねぇ♪やほ~

キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
そうね~キリ良く10個にして欲しいわ~ww
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/02/08 20:11
たもちゃん♥

ワンピとバッグを交換したのねw
靴履いてなかったの?
気付かなかったw
靴、プレゼントしようか?
いつもお世話になってるし。
ピンクでいいのかな?
ガチャチケ、ほとんど、交換してないので
いつの間にか期限切れ(^▽^;)
アバター
2022/02/08 19:44
かえでちゅわん、やっほ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
せめて、キリ良く10は出さんくゎ~!ヽ(`Д´)ノプンプン!!だよネ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_^)v
アバター
2022/02/08 16:08
かえでちゃん❤

ワンピ と バッグや~♪
頭 と靴は、無理や ((´∀`*))ヶラヶラ
ガチャチケットとか 結構 交換してるから 乏しいのよ~(^▽^;)
アバター
2022/02/08 14:03
たもちゃん♥やほほ~

たもちゃんも9個だったのね(*´艸`)
キラキラ交換所で交換したの?
何を交換したの?
アバター
2022/02/08 13:12
かえでちゃん❤ やほ~♪

同じ でしたわ~!
キラキラ交換所で 交換したら 0に なってしまったが (´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.