Nicotto Town



運転免許証


昨日息子の免許取得で免許センターまで行って来ました。


岡山市のはずれの交通の便利が悪いところにあって、うちから

1時間以上掛かります。

朝6:30に家を出て最終帰ってきたのが夕方4時。

ただ送り迎えが仕事で何もすることがないので

待ち時間にオヤジのところへ寄って一緒に昼ご飯を食べたり

適当に時間をつぶして過ごしました。

肝心の筆記試験の方は無事合格して免許証を手に出来ました。

あとは車を買ってやらないと・・・

アバター
2022/02/08 13:22
岡山も広いので県北に免許センターがもう1つありますが、
それでも結構遠いです。
やっぱりもう少し近いと有難いのですが・・・
アバター
2022/02/08 12:55
お疲れさまでした。
茨城の免許センターも、水戸にしかないので、うちからは高速飛ばして1時間以上かかります。
県の南部の人のために土浦辺りにもう一つ作ってくれたらいいのに。
県南に住んでいると、水戸は県庁所在地とはいえ、遥か彼方の田舎のイメージなのよね。
滅多に行くこともないですけどね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.