Nicotto Town



2/8 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

2/8 キラキラ

教会広場と展望広場

4択は クーラー だって

(-_-;)

過去には18L/1缶1000円切ってた時代も知ってるから
マジでいい加減にして欲しい

ガソリンにしても一向に値が下がらない
先物取引で高く買った時の油の供給が終わらず在庫が残ってるから
補助金の適用がなかなか進まないとか知ったこっちゃねーわ(怒)
そもそも補助金充てがわれるだけでもありえない利益発生するのだから
さっさと値下げしろよ(# ゚Д゚)

燃えて消える。形の残らん物に金使うって一番腹立んだからな
この怒りはいずれ巡り巡って違う形で大損害出すぞ
生活必需品だからと殿様商売してると必ず痛い目見るからな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.