Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:44

今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはフリマの必勝法を考えるにゃん!

閃いたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


豪華なアイテムで応募にゃん!

にゃん!

成立しても・・・・・

損する予感がするにゃん!

確実にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(クーラー)教会 展望

アバター
2022/02/09 04:56
にゃんは幻獣ケルベロスからパワーをもらってrock ’n’ rollが炸裂にゃん! 
すごいにゃん♡
アバター
2022/02/08 23:33
フリマは難しいニャン!!
どちらも損をしたくないですもん。。。ね^^;
気長に続けるしかないようですね^^
アバター
2022/02/08 23:06
今晩は✨
私は手持ちに豪華なアイテムが無いのよね(;´Д`)
今日の羽生君思わぬアクシデントで残念でしたが次は完璧な演技が出来る様祈るばかりです(^^♪
アバター
2022/02/08 22:38
要らないものを出品する、
もったいないけど出品する、
いい具合になると最高なんでしょうね。
フリマは根気が要りそうです。
アバター
2022/02/08 21:49
頑張って下さいね。

あれるらしいので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/02/08 20:19
フリマ、難しいですよね。
頑張ってくださいニャア~=^_^=
アバター
2022/02/08 20:15
いい物と交換してもらえたら嬉しいですよね^^
アバター
2022/02/08 18:42
にゃんは眠くなってきたにゃん!
意識が・・・・
にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/02/08 17:44
対等以上で素敵なアイテムの応募がありますように。
アバター
2022/02/08 17:44
明後日は雪の予報にゃん!
にゃんは寒さに弱いにゃん!
にゃんとか雪から逃げたいにゃん!
難しいにゃん!
アバター
2022/02/08 13:04
また髪が伸びましたねすごーーーーーーくw
アバター
2022/02/08 12:51
激サムにゃん!にゃんはタウンに避難にゃん!
オリンピックの影響で人が少ないにゃん・・・ 
Z~ Z~~
アバター
2022/02/08 11:25
おはようございます(=^・^=)
豪華なアイテムで応募すると成立はしやすくなりますね
背景の梅の花が綺麗ですね(^-^)
アバター
2022/02/08 11:09
フリマで豪華な出品に応募しても
なかなか成立させるのが難しいですね。
アバター
2022/02/08 08:13
豪華なものを持ってない場合は、どうしましょう・・・
フリマのために、買わないとですね・・・
アバター
2022/02/08 07:56
豪華なアイテムは出品に回して5点ゲットだ!
とはいえ、同じようなアイテムの出品や、
強欲な応募が多くて到底太刀打ちできないフリマですね・・。
お互い頑張りましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.