Nicotto Town



薔薇香る優雅な庭園

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:50

薔薇のアーチが

御自慢ポイント♪

毎朝必ず

ご挨拶するのヨ♡

皆様御機嫌ようって…

ね?

アバター
2022/02/09 06:26
ゆぴお嬢様、ご機嫌よう。
晴れ渡ったいいお日和ですね。
本日のモーニングはガーデンテラスでいただきましょう(*´ω`)
アバター
2022/02/09 00:47
素敵なピンクコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/02/08 21:57
薔薇の季節が待ち遠しい~♪
アバター
2022/02/08 21:36
こんばんわ♪
お庭に薔薇のアーチを作るのってちょっと憧れですよね♪♪リアルでこんな写真を撮ってみたいです♪
アバター
2022/02/08 17:43
お嬢様は礼儀正しいのです。
なぜなら世界の全てに愛されている自信があるから
常に余裕で折り目正しく生きていけるのです。
アバター
2022/02/08 15:49
こんにちは~
またまた私好みのコーデだよ~
真ん中の子はお持ち帰りしたいくらいかわいいねw
アバター
2022/02/08 15:25
ゆぴさんコーデ、素敵だよ~やっぱりピンクいいよね~
今日も完璧!!! (*´▽`*)
アバター
2022/02/08 14:49
ゆぴちゃん おこんにちは~

私もその背景大好きだよ♪
そして薔薇のアーチが素敵過ぎる ゆぴちゃんも素敵過ぎる♪
一緒にお茶を飲もうね~♪
アバター
2022/02/08 13:54
ゆぴさん ごきげんよう~♪
薔薇のアーチが優雅だわ~。
アバター
2022/02/08 09:06
あら、ごきげんよう(*´`*)

ピンクの薔薇が綺麗ですね~✿
なんだかお茶を飲みたくなってきました( *´`)

アンジェリカは淡い色だけ揃えたいな…と思っていたので、
あと私は白色だけです…(; ・`д・´) 靴は全然揃ってないんですけどね…( *´艸`)

ステキとお水をどうぞ~✿
アバター
2022/02/08 08:33
ごきげんよう。
今日のアフタヌーンティーはロイヤルミルクティーにいたします?
アバター
2022/02/08 08:24
ごきげんよう、です(*^^*)
ウールもこんな綺麗なところにいたら挨拶しちゃうと思う。。。

さて、(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ
アバター
2022/02/08 08:12
おはようさん・・ゆびさん素敵だよ~
咲く自治公園歩いていたら、黄色い花
見つけたよ・・あれ?タンポポかなぁ~
目には見えないけど、春は近づいてきてる
コロナは全く見えません。楽しく一日過ごそうね
アバター
2022/02/08 08:08
お花の香りがしてきそうな、素敵なコーデですね♫
アバター
2022/02/08 03:17
こんばんはならぬごきげんよう(。-_-。) 温まるミルクティーのお届けです。背景といい全身コーデといい令嬢感がとても出てますね。素敵です。
アバター
2022/02/08 02:22
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「よい香りが漂ってきますね。」

 こちらのにゃんこ達を撫でに来ました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.