Nicotto Town



2/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ 教会・展望


4択 クーラー

アバター
2022/02/08 20:58
あきちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡ラブリ~にゃんこプリンセス♪(〃▽〃)ポッ♥
ズッキュ~ン&ドッキュ~ンな、メチャメチャきゃわたんコーデにゃん☆彡(*´з`)-♥
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_^)v
アバター
2022/02/08 18:53
タイヤ2本で済んだのは良かったけどトヨタのディーラーに頼んで車を取りに来てもらったらいいお値段するねw
まあ安全の為だしお金はケチッちゃだめだもんね~あきりだちゃんえらいえらい(*^-^*)
しかし駆け引きと言うかディーラさんとのやり取りがなかなか手慣れているというかw
今度ぶちょも大きな買い物するときはあきりだちゃんに付き合ってもらおw
あきりだちゃんこれで車のバランスもご自身のバランスもばっちりですね~♪w
ぶっちょも見習わなきゃな~
アバター
2022/02/08 18:24
こんばんは。
暖かだったり寒かったりしていますのでお互い体調に気を付けましょうね。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/08 07:12
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

駆け足ですんません_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
キュートな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.