Nicotto Town


コスプレ教室日記


ふにゃやや~

こんばんわ~(≧∇≦)キャー

最近、冷え込んできて
体調をくずすひとが増えてきたみたいにゃの~><
みんな早くよくなるといいにゃぁ~っ(。・x・)ゝ

昨日は、久しぶりに兄と遊びましたん~ヾ('ω'*)ノ
最近お仕事が忙しいらしくて、
平日帰ってくるのが~午前0時とかなので
帰って来たら遊ぶ間もなく寝ちゃってたのぅ~。

でも休日になって、また一緒に遊べたから
嬉しかったにゃ~んヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

まだまだ、忙しいのが続くみたいだけど
また休日に遊べたらいいにゃぁ~(*´∀`*)

アバター
2009/10/19 23:38
ゆかちんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
朝晩寒くなってきましたにゃぁ~><

インフル気をつけます~(。・x・)ゝ
アバター
2009/10/19 23:37
そらちゃん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
PSPもらったですかぁ~よかったにゃん☆

そらちゃんもハンターの仲間入りだにゃん~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/10/19 23:10
朝晩はホント寒くなってきたよね~
インフルエンザ、気をつけてね~!
アバター
2009/10/19 18:57
ぜろちゃん~
最近モンハンはじめたんだよw
PSPもらったの(ノ∀`) ンププ
むつかしいw
アバター
2009/10/19 14:19
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
兄と遊べる時にい~っぱい遊びますにゃん☆
アバター
2009/10/19 09:03
くははwww
ぜろちん。。。お兄ちゃんと仲いいにゃん^^
いいことだwww
遊べるうちに。。。。沢山遊んどこうにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.