Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日の室温+アレコレ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 3

少ないな~_| ̄|○


今日の朝も3℃でした^^;
昨日に学習して普通に起きましたともw
でも今日は晴れ間が出たので
日中は日差しが入りちょっと暖かい(要コタツ)
それでも最高室温は13℃でしたが
昨日よりは全然暖かでした(^O^)v

がんばって食べていた天狗ハムのサラミソーセージ
味が濃いのであまり量を食べれず賞味期限がそろそろ近いので
炊込みご飯にしてみましたちょっと当たり?
〈材料〉
米1合、水1合強、コンソメ大1、天狗のサラミ6本、
フライドオニオン大2、胡椒多め
※フライドオニオンがないときは普通のタマネギ1/4のみじん切りにして
 お水を通常の1合で炊きます

①サラミを5ミリ位の輪切りにして全部混ぜて炊くだけ
 (サラミまだあるんです^^;)

ゴシックで検索してきせかえしてますがここ数日の紺(青)に飽きまして
ピンクを着てみましたw
ワンピ、ボンネット、靴がフリマ成立品でした^^;
何で成立したのか不明ですw

アバター
2022/02/08 21:35
>みかんさん
違います^^;
アバター
2022/02/08 21:14
レンチン・・レトルトカレーって意味じゃないんでしょうね、美枝子さんだから、きっと^^;
(みかんの場合は絶対レトルトを意味しますねw)
アバター
2022/02/08 20:07
>トシさん
南向きは必須です(^O^)v
夏は地獄ですが^^;

>onpuさん
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

>ケイトさん
美味しかったです^^

>ナンシーさん
簡単でピラフのような感じですよ^^
アバター
2022/02/08 20:05
美味しそうですね。
φ(.. ) メモメモ
アバター
2022/02/08 11:51
炊き込みご飯美味しそう
アバター
2022/02/08 00:03
また3℃ですか
ホトケの顔も3℃ (๑´ლ`๑)
アバター
2022/02/07 22:16
美枝子さんち県もお日様がはいらない物件がいっぱいあるから、美枝子さんのお部屋選びの眼力の勝利!
アバター
2022/02/07 21:03
>みかんさん
とっても重要ですw
思ったより味が良かったんです^^
フライドオニオンはレンチンカレーに使っています^^
アバター
2022/02/07 20:57
日差しは重要ですよね!!
当たり・・もう少し早く気づいてたら何度か作れたのかな?^^
フライドオニオンってどんな料理で使うんですか←使ったことがない^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.