Nicotto Town



堕天使の片翼アクアはこう着る


この翼はハミエルにぴったり♪
まるで身体の一部のように
違和感ない感じ?
優雅に揺れる様がとても心地よくて
すっかり気に入ってしまったわ~(*/∇\*)

アバター
2022/02/08 17:42
ほんとだ~ピッタリ^^
宗教画として美術館に飾られていても違和感無いかも♪
アバター
2022/02/08 00:50
片翼・・・アイテムだけで見るとかっこいいのですが、コーデ難しいですよね。((+_+))
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/02/08 00:40
猫耳アクア(/・ω・)/
アバター
2022/02/07 23:01
こんばんは☆
色合いもふわふわ感も、とっても素敵です(*´꒳`*)
アバター
2022/02/07 21:40
アクアの羽根の青さと
ドレスの水色のバラが
いい感じに合いますね♪
アバター
2022/02/07 21:33
とても綺麗ですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/02/07 20:54
ヾ   ヾ いでよ???
   _(・l> _(・l>
  ミ_ノ ミ_ノ
   |/   |/
   /   /
  /   /
  ∩∧_∧∩
  || ・∀・)|
  ヽ   ノ
 / //
(_ノ_ノ
アバター
2022/02/07 18:29
凄く素敵ですね!
まるで、一枚の絵。
そこにあるべくしてある、って感じですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.