Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 5

4択→「ライオン」



ゲーム広場→左、工事現場ゲートの看板の上


展望広場→中央下のススキ野原

アバター
2022/02/07 23:26
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
「鬼滅の刃」来週は45分拡大ですねw
遊郭編の最終話ですね。
もう、今回もドキドキ、ハラハラでした(^▽^;)

今日も寒い一日でしたね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

春はまだ先みたいですね。
木曜日から金曜日にかけて、関東は雪が降り積もるらしい。。
もう、雪は勘弁して欲しいです。

涼真さんは昨年は土曜日でしたっけ?
休日だから、バレンタインデーは貰えないと言ってたじゃないw
今年は月曜日だし、女子の社員の人達から貰えるんじゃない?
私の話は教えてあげない(*´ノ3`)ヒミツネ
アバター
2022/02/07 21:27
こんばんは^^
昨夜はアニメ「鬼滅の刃」を見てから寝たので眠い一日でした。
今夜は早く寝るぞーーーー。
そして今日はすごーく寒い一日でしたよ。
春はまだまだ先のようですね。
日没時刻は随分おそくなったので17時30分でも明るいですよ。
暗くなるのが遅くなると一日が長く感じるし、
なんだか気持まで明るくなってきませんか?
ところで、来週はバレンタインデーですね。
俺にはまったく縁のないイベントですけど、
かえでさんは家族以外で誰にあげるんですか?
アバター
2022/02/07 20:20
ノエルねぇ♪やほ~
週明け月曜、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
昨日の疲れはヒール履いたので足が疲れたww
運動不足だとよ~くわかった(>_<)
今週も、無理せず、無茶せず、、体を労わりつつ、楽しくヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
アバター
2022/02/07 19:21
かえでちゅわん、やっほ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日の疲れはとれたくゎ~い?(^_-)-☆
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(・´з`・)-♥
アバター
2022/02/07 13:55
たもちゃん♥やほほ~

二桁げっちゅ~(人ω・*)ありがとう
たもちゃんはまた大漁だったのかな?w

今週もよろしくね~
アバター
2022/02/07 13:54
taka546さん♪

いつもありがとうございます。
気にしてませんよ。
いつでもいいんです。
出来るときでね。
アバター
2022/02/07 09:48
かえでちゃん❤ やほ~♪(^▽^)/

二けた ゲット~! おめでとう~! (∩´∀`)∩
今日の シスターズ ひとつずつ 多くなったってことね~!(´艸`*)
アバター
2022/02/07 08:42
いつもありがとうございます。

今日明日忙しくて、ちょっと御免。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.