Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 3

本日の報告でーーーーーす


ライオンです

アバター
2022/02/07 19:53
花華ちゃんコメありがとう
ありがとうございますこれはミラクルが起きた花です
予備が有れば差し上げられたのに随分前にお友達に差し上げました
ごめんね。
アバター
2022/02/07 19:51
のあちゃんコメありがとう
こちらこそありがとう
(´∀`*)ウフフ嬉しい事を喜んでお受けします
アバター
2022/02/07 17:22
こんばんは!
キラキラ輝いてステキですよ(*^^*)
アバター
2022/02/07 14:39
みゅうちゃん、昨日はありがとう^^

今日は、どこのパーティーにお出かけですか?w
素敵なコーデだね
会場で見かけたら「お友達になってください」って
手を差し出しちゃいます( *´艸`)
アバター
2022/02/07 10:02
沖人さんコメありがとう
歯ブラシは毎月一回変えるほうが良いんですよ
アバター
2022/02/07 08:36
歯ブラシを買わないといけません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.