Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


Weves crush



ANNの挨拶終わりに急に流れてビビったよね…

SixTONESの真骨頂曲が毎回増えていって嬉しい(*´ω`*)



そしてそして誰か長妻の5時9時を無で観る方法を教えて下さい。

お金持ちでマンション一個持っててお店やってる高校生ってどない?

「由希、俺ちょっと抜けるわ」で他の女の子の肩抱いてくのずるくない?そんでもって由希ちゃんも何とは言わないけど渡しちゃうのやばくない?(由希ちゃんは男の子なんです)

いや、まぁ「お前ら渋谷出入り禁止だろ」のセリフはさすがに何処ぞのヤンキードラマだよ、ってツッコんじゃうけどさぁ、

ネックレス受け取るの拒む子にキスして「これで渡せる関係になったでしょ?」って聞くの心臓ギュンってなるんだけど。もう田中樹やん。それは。(長妻です)



母と喧嘩して気分落ちてたので夜な夜な(0時〜2時くらいまで)観てました。
はぁ…眠い。

アバター
2022/02/07 23:53
きょも!!!♡
アバター
2022/02/07 22:32
22:40に日向子の家の庭でまってますね!
アバター
2022/02/07 21:11
は~い。22時40分。日向子の家の庭でまってま~す。
アバター
2022/02/07 16:04
毎日ストレス溜まってるようですね!!
アバター
2022/02/07 14:02
コメントありがとうございます~!

そう!SixTONES好きなんです!
樹がすきなんですか???♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.