Nicotto Town



不思議なバルコニー

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:50

突然現れた

夜空へと誘う窓は

一体何の暗示?

アバター
2022/02/08 00:49
可愛い緑コーデだと思います。!(^^)!
足元のうさちゃんも可愛いですね。♪
アバター
2022/02/07 21:29
こんばんわ♪
どちらのハート(愛)を選ぶのか、、そんなことしてみた~い^^ といいますかハート(愛)を捕獲してきたのね^^
アバター
2022/02/07 14:32
こんにちは^^
フィギュア団体、日本銅で初のメダル!
めでたいです\(^o^)/
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/02/07 14:30
中々、難しい色かったのね!
ハートが、とっても目立って上手く使ってるね~ (*'▽')
アバター
2022/02/07 13:14
ゆぴちゃん おこんにちは~

この窓難しいので私は買わなかったんだけど
ゆぴちゃん さすが上手にコーデしてるね。
アバター
2022/02/07 09:13
おはようございます☀

ゆぴさん今日は緑色コーデ!私の方は薄くて系統も違うのですが、
緑系という点はお揃いですね~ヾ(*´∀`*)ノ

幻想的でとっても綺麗です✿ うさぎさんも可愛い……♡

私が住んでる所も、昨日は雪が少しだけ降りました><
寒いのはいやだなぁ(; ・`д・´)…笑

ステキとお水をどうぞ~✿
アバター
2022/02/07 08:50
ザスーラが始まりそうですね(;'∀')
アバター
2022/02/07 08:44
神様がお呼びですよwww 「へぃらっしゃい!」と天使さんwww
アバター
2022/02/07 08:40
そこはぜひ窓を覗いてそのまま吸い込まれてみよう!^^
え?きっとファンタスティックな展開になると思うけどなぁ・・・
アバター
2022/02/07 08:33
おはようございますウール
うお!緑の着こなしもさすがですね
アバター
2022/02/07 08:28
おはようさん・・・指ちゃん‥夢の中かな
今朝はしっかりと冷えました
起きるのが辛かったですね。でも起きないと
仕事も有るから、自営だから適当にねww
でも、集中的にするから、空き時間が出来ますね
今週も宜しくねぇ
アバター
2022/02/07 06:24
アルファベットギミック♪白しか持ってないけど色付きも綺麗☆
ノスタルジックで素敵♪
アバター
2022/02/07 01:59
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「さぁ,宇宙エレベーターに乗りましょう。」

 それでは1週間後には練習の『成果』をお聞かせしましょう。愛をこめて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.