Nicotto Town



2/7 キラキラ・4択 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ ゲーム・展望


4択 ライオン

アバター
2022/02/07 22:40
あきちゃw

大変でしたね><
こういう時のためにJAFがあるんですね。
でもタイヤ買って付けてもらってお金かかっちゃうね。

ご苦労様でした。
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
おやすみなさい。
アバター
2022/02/07 22:37
こんばんは。
昔は車自体にスペアタイヤが積んでありましたけど
今の車だとほとんど付いていないですから
パンクしたらJAFを呼ばないといけないのですね。
お疲れさまでした。
アバター
2022/02/07 20:56
あきちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きゃわたんスノボコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/07 19:09
あきりだちゃんの車は大きいからタイヤ高そうだね~4本交換しろって言うのは上等文句だからw
まだスリット残ってるでしょ?凹凸があれば平気よ~車検で引っかかるまでいけるw
ていうか今回タイヤパンク(1本)はJAFの会員だしそんなお金高くなかったかな
あきりだちゃんホイールまで交換しないならオートバックスとかタイヤ館に行ってみたらピンキリだけど4本セットそんな高くないかもよ~
たぶんあきりだちゃんのヘソクリのほんの一部ですむよw
それでも足りなかったらぶちょの夢の出演料で振り込むねw
アバター
2022/02/07 06:57
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

また今週が始まりました。
気張って頑張って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今週も何卒宜しくお願い致します。
まだまだ寒いですが、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
豊かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/07 06:57
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

また今週が始まりました。
気張って頑張って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今週も何卒宜しくお願い致します。
まだまだ寒いですが、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
豊かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.