Nicotto Town



キラキラ 7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 5

展望広場 ゲーム広場  ライオン


アバター
2022/02/09 09:16
おはようさん・・
今朝は晴れている、気温も10℃、上回るらしい・・暖かく感じりね
世の中コロナで本当に大変だけど
個人的には、もう限界って言うか
感染しても仕方がないかなぁ~
楽しく過ごしましょうね
アバター
2022/02/08 09:44
おはようさん・・ルマちゃん、まだ寝てるな
昨日公園歩いていたら、黄色い花
見つけたよ・・あれ?タンポポかなぁ~
目には見えないけど、春は近づいてきてる
コロナは全く見えません。楽しく一日過ごそうね
アバター
2022/02/07 08:30
おはようさん・・・ルマちゃん、起きてるんだね
今朝はしっかりと冷えました
起きるのが辛かったですね。でも起きないと
仕事も有るから、自営だから適当にねww
でも、集中的にするから、空き時間が出来ますね
今週も宜しくねぇ
アバター
2022/02/07 05:05
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

また今週も始まりました。
今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
豊かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.