Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 3

今日はここでしたw  4択 ライオン


今日も寒い日ですね^^;
晴れてるけど風が冷たいです。
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 天気予報の警報で挨拶しているような警報って
  どんな警報?

ヒント:沿岸部によく出る警報

昨日の正解は
「と」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

北方領土の日
長野の日・オリンピックメモリアルデー
フナの日
ふるさとの日(福井県)
ニキビに悩まないデー
ニゴロブナの日
生パスタの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/02/07 23:11
とにかく寝てても顔が冷たくなり布団に潜り込む日が多いかも(☍﹏⁰)
それだけ寒いって事なんですよねぇ・・・

本日の出題は・・・波浪警報で決まりですねぇ♪

今週も頑張って乗り切りましょう~~~~
アバター
2022/02/07 21:38
まだまだ春は遠いって事ですね><
あと1℃低かったら、また水道管が凍結するとこでした

ヒントを見てもわからず><
はねうまさんの見て納得しました^^
ハロー「波浪警報」ですね^^

アバター
2022/02/07 20:29
あ、今日は、知り合いの誕生日だw

こんばんよ!

長野、冬期オリンピックだったのね。

さっさとなぞなぞやりますw

沿岸部によく出る警報か…

波浪警報だな、ハローw

一丁上がり!

(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.