Nicotto Town



ばとんばっとーん

バトン様です。

友達少ないのに!

☠回すお友達ーっ☠   そんなにいませんが何か?


† ちー

† ゆりりん

† 鏡音リンちゃん(ごめん)

† まーみん

† レイ


皆とどこで出会った?


ちー・・・BBの部屋かな

ゆりりん・・・私の部屋だったような・・・・

鏡音リンちゃん・・・あまりの名前にタウンで声かけてしまったw

まーみん・・・BBの部屋かな・・・・

レイ・・・これもBBの部屋だなぁ(汗)


皆を色で例えると。


ちー・・・・オレンジっぽい

ゆりりん・・・・黄緑かなぁ

鏡音リンちゃん・・・・黄色にきまっとるがな

まーみん・・・緑かな

レイ・・・・紫?

皆を動物に例えると。

ちー・・・・パピヨン(笑)

ゆりりん・・・・ダックス(笑)

鏡音リンちゃん・・・・ロードロ(ry  うーん・・・猫様かな


まーみん・・・・子トラっぽい・・・・

レイ・・・・ハムスターかな


皆の好きなトコロ。

ちー・・・かぁわいいよ~!!

ゆりりん・・・かわいすぎて窒息するよ~

鏡音リンちゃん・・・ボカロ厨正義!

まーみん・・・・やさすぃ~

レイ・・・・川湯すぐる

皆との関係。

ちー&ゆりりん・・・かわいいかわいい娘vV

鏡音リンちゃん・・・同類(ごめん)

まーみん・・・妹

レイ・・・妹かな



べ、別にきちんとまわしてほしいなんておもってないんだからね!!

冗談です、ちゃんとまわしてほしいな!



コメントがなぃ時の 罰ゲーム

時雛をあがめる(嘘です!)

毎日ステプしに来させますよ~


指名した友達のみなさんこんな私のバトンにまきこんでしまって申し訳ない!

切腹します!(え





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.