Nicotto Town



きらきら?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です♪

アバター
2022/02/22 02:46
カノアさん、こんばんは♪

お部屋、遊びに来てくださったんですねo(≧∇≦o))))
嬉しい〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

駄菓子菓---子っ!(だが、しかしw)古っ!(-"-)w
多分、1つ目のお部屋しか見てくださってないんだろうなぁ(´;ω;`)
他にも幾つかお部屋があって^^ どちらかというと
メインで見て頂きたいのはそれらのお部屋の方なので(;'∀')
またいずれよろしくお願いしま〜す\(●^o^●)/

お部屋の移動の仕方は分かりますか?
画面左上の方にある、タウン・お庭・お部屋への移動アイコン(赤っぽい色)の中の
扉のアイコンを押すと、移動できるお部屋の名前が表示されるので^^
その中から行きたいお部屋をクリックです(。◠‿◠。)

それじゃ、カノアさん♪
おやすみなさ~い(♥◠‿◠)ノ
アバター
2022/02/07 08:04
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です♪

やまウロウロ~ゴメンね<(_ _*)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.