Nicotto Town



まじかえ~~~~!!!


 o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 


 何? プレゼント=24個! 

 (ⓛ_ⓛ)エッ?先日15+8=23!

 間違いか?!


 チェック・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)  有った!24個も


これで この超 超 超・・・・・きりが無い奇特な方に貰ったアバの数


 目玉の黒猫に始まり しろうさぎ 今回の大量の15+24 などなど 40超えてる!!!!!


 おいらのお礼=無料コインの限定アバのみ凹○コテッ

アバター
2009/10/22 21:16
↓ 酢~さん届きました!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ~☆
交換の品なのですが、パンツは何色がお好き?・・・( ̄ー ̄) ニッ
それと・・・赤いスカートもいっぱいあります。いかが?・・凹○コケッ
アバター
2009/10/21 06:46
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

↓そういう事でしたかw ちょっとあとで倉庫確認してきます(`・ω・´)ノぁぃッ!

眠ってたら掘り起こして来ますwww
アバター
2009/10/21 00:31
ちゃこ>
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  笑った 目が覚めたがなミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

美乳=微乳 ともいう・・・
アバター
2009/10/21 00:17
酢~さん> 
え~っと・・・
アニマルチューリップ(グレー)とテンガロンハット(ピンク) 余ってませんよね?
パンツと交換出来ませんか?^^;

↓ 微乳のまちがいや・・・ろ C= C= C= ┌(;・_・)┘
アバター
2009/10/20 14:52
白子ポン酢さん>
今見たら コメント1件 ってでてた ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 

( *´ノェ`)コッチョリ 結構美乳よ!(≍≍‿≍≍)ふふふ
アバター
2009/10/20 13:11
到着の文字でませんでしたかw プレじゃなくアイテム押し付けたから文字出ないのかな(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

夜中の伝言板ですが、貧乳でも美乳ならオッケーですヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何を言ってるんだか、どうしようもないおっちゃんです( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2009/10/20 02:47
白子ポン酢さん>
~(≧◇≦)/ありがとぅ 全て届いてました o(`^´*)o.。o○ ぷ~~っ付きで!゙〓■●゙ ピクピク

なぜか プレが届いてるのにプレ到着の文字が出てない (。◡ˇ‸◡) ぅ~ん
アバター
2009/10/20 02:35
あっ!送りましたので多分全部行ったよね?ビール飲みながら作業してましたので

もれてたら言ってください┏○ペコッ
アバター
2009/10/20 02:33
ちゃこさん ( *´艸)( 艸`*)ププッ リボン付けて待ってますか(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

O(-人-)O 頂きますヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
アバター
2009/10/20 01:38
ちゃこ>
やっぱり、コメント外からでは 無しになってる  Σ(;゜ω゜;)ギクゥゥッ なんでやろ?

猛ダッシュ!!ε≡≡ヘ(=゚Д゚)ノヘ(;・・)ノ スタコラサッサ 逃げるが勝ち!! 
アバター
2009/10/20 01:12
↓ ☃ぽんた☃(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
( ^ノ。^)コッチョリ 今夜は冷えるので、重ね着してる~
時間掛かってしまうけど待っててや(:D)┼─┤バタッ
アバター
2009/10/20 00:55
ちゃこ>
あんさんは パンツ脱いでまっとり!。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/10/20 00:54
白子ポン酢さん>
(ⓛ_ⓛ)エッ? おいらはいらないってかw(●`ε´●) ぶーのおいらは おいらの事よ!

続きの会話は 何時もの会話ね!( ̄ー ̄)ニヤリッ   

ヒャッホーε= \_○ノw 待ってます~(≧◇≦)/ありがとぅ
アバター
2009/10/20 00:32
↓酢~さん・・・私もリボン結んで待ってます~。゚(゚ノ∀◕。)゚。アヒャヒャヒャ
アバター
2009/10/19 23:46
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 おいらはいらないってかw(●`ε´●) ぶー

じゃぁじゃぁアフターで焼肉行くぞぉ〜(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ ね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

なんもしないので...お願い(≧ω≦人≧ω≦)

(`・ω・´)ノへぃッ! タクシー!( *´艸)( 艸`*)ププッ


ο(´・ω・`o)もォィィもン・・ いじけながら後ほど送りますねw
アバター
2009/10/19 17:27
白子ポン酢さん>
ホステス ぽんた登場

 ぽ 「あら、 酢~さん お久しぶりね 相変わらず景気良さそうね!」( ̄ー ̄)ニヤリッ   

 白 「お! これはこれは また本日は一段とお美しい!」

 ぽ 「まあ。嫌だ ほんとのこと言って!」

 白 「凹○コテッ」
 
 ぽ 「 ねぇ 酢~さん  お願いがあるの?(p→-←q)イジイジ・・・」

 白 「?  何だい?」

 ぽ 「あのね~~~( *´ノェ`)コッチョリ 
  これだけ (ホシィ)Oo(。・ρ・) じゅるる

     共用アイテム

   ◎アニマルチューリップ ◎テンガロンハット(ピンク) ◎にく  ◎ねこひげ ◎パイレーツマント


     背景

   ◎お宝のどうくつ  ◎かいぞくせん   ◎ハナミズキ  ◎毬小唄

   o(=¬ェ¬=)oジーーーッ   駄目?

   おいらの首に リボン結んで行くから~~~!(*ノ▽ノ)イヤン・」


白 「 ヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・  上記のプレは するから リボンつきのぽんただけは 要らん!
   ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓」


    ちゃんちゃん。 あるお店での会話でした ^^;
アバター
2009/10/19 16:51
ノンちゃん>
あげたいけど プレされた物は フリマ&プレ出来ないよ (:D)┓ゴメンチャイ 
アバター
2009/10/19 16:50
めあさん>
☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン 他の人は皆 フリマとか交換会を通して 自分に有利に交換してるのに このお方(あなたですが!(≧ω≦)ププッ) は 全く見ず知らずの人にまで 大量にプレされてる!゙〓■●゙ ピクピク

 
アバター
2009/10/19 16:43
白子ポン酢さん>
ご親切に~(≧◇≦)/ありがとぅ 調べよっとスタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ 
アバター
2009/10/19 16:42
夏子は~~ん>
おっしゃるとおり  まじで頂いた物をポリシー無しで 身につけました(。◔‿◔)イヒッ 
アバター
2009/10/19 16:18
あまってるのくれ~~~~~~!!
アバター
2009/10/19 14:16
(●´艸`)フ゛ハッ そんなにも奇特だったか~
アバター
2009/10/19 06:23
僕のダブりアイテムリスト書きますので、☃ぽんた☃さんが持ってないの教えて(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

共用アイテム

アニマルチューリップ
カジュアルウォッチ
元気なひまわり
スクウェアグラス
ターコイズシルバー
テンガロンハット(ピンク)
にく
ねこひげ
パイレーツマント
焼きイカ帽子
屋台のたこ焼き
リングピアス

背景

お宝のどうくつ
かいぞくせん
海賊にゃんこのフレーム
こうもりのフレーム
ハナミズキ
毬小唄

今までのだとこのくらいが倉庫でダブってますw

どうでしょう〜貢ぎまっせw NO.1の☃ぽんた☃さんにヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

ご一報をw
アバター
2009/10/19 05:41
なんか、アイテム多すぎて、
アバが収拾つかんような格好しとるど~(゜-゜)↑
アバター
2009/10/19 03:11
白子ポン酢さん>
ホステスって。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
クラブ 「おばんたぬきの館」の ぽんたで~~~す!

白子ポン酢さんにも お世話になりっぱなしです~(≧◇≦)/ありがとぅ またくれるの?ヾ(^。^*)ォィォィ
おいら まじで ホステスできそう!((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
アバター
2009/10/19 03:04
ホステスさんでもお客からここまでは貰わないよねヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

大漁〜大漁〜

またなんか送っちゃうかもwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.