Nicotto Town



かなわない恋。だからすてきなんです。

片思いこそステキ。


変ですね。

負け惜しみでしょうか?

負け惜しみでいいです。

普通の男の人に出会って、「好きになる確率」どのくらい?

たとえ、片思いでも好きになれるのって、ものすごくステキなことですよ。

なにか、過去からの不思議なことがそこには絡んで「好き」という気持ちが沸き上がってきたのですからね。

二人好きといったけど・・・

その人たちから思い出したのは、実は一人の事。過去からの思い出の人。

これって不思議です。

なんなんだろう?

どうやって二人の人に乗り移ったんだろう?

生霊だね。

そうじゃないのか?

考えるとおかしくなりそうなので、考えるのはやめておこう。

素直に好きは好き。

それ以上でもなければ、それ以下でもないし。

だからどうしたいってものでもない。

このままほおっておけばそのうち・・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.