Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ワクチンの副反応で死

3回目打ったらまさかの38度でてびっくりしてる( ˘ω˘ )


1・2回目まったく熱なく、はは~~なんだこれなんもね~~~~~~とか思ってた過去の自分へ

大丈夫3回目でしっかり熱あがります。


生理とダブルパンチなのは2回目と変わらないんだけど、インフルと生理かさなったらこんな感じかな?みたいな

お薬飲む前の生理痛レベルのしんどさだったので、耐えられるし仕事もいけなくもないけどしんでぇな?て死んでました。
この二日ずっとお布団で寝てたけど私今晩寝れるかな???

アバター
2022/02/08 11:39
回復したようでよかった( i _ i )
しばらくは無理せずに...!ゆっくり休んでね♪
アバター
2022/02/07 21:42
女神降臨はがちで全話見てほしい早くネトフリとかでもやってほしい( ; ; )
アバター
2022/02/07 16:51
みんなへ>

ありがとう;;
回復しました;;
意外と人間って寝れるものなんだね…
アバター
2022/02/07 14:38
ついに副反応きたね…
お大事に!
アバター
2022/02/06 22:56
お大事にしてね(;_;)
寝れるとき寝れば大丈夫…!!
アバター
2022/02/06 22:45
お大事に・・・(T-T)
アバター
2022/02/06 22:39
そうだよビールおいしい♪

副反応だいじょうぶか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.