Nicotto Town


のほほん日記


青ガチャ5点→煙々羅に


青ガチャ5点を黒ガチャの煙々羅と交換していただきました。


・お相手出品
月夜に踊る物の怪宴煙々羅

・私応募
春の散歩道  
リボン付 スクールベスト  
サンディブラウンボックスプリーツ  
グリーンドットパフスリーブ  
グリーンドットスカート

Cも可な出品で、青ガチャのお洋服は上下同弾希望されていました。
可愛い系のお洋服セットとヘアピンで応募してみましたところ、ヘアピンを背景と変更とご要望を受けまして、どんな背景が良いのか分からなかったので無難に屋外背景を選択してみました。
お洋服も春~夏っぽい感じのセットだったので、室内よりも屋外が良いかな~と。
煙々羅ちゃんは普通のお着物っぽく見えるので使い勝手良さそう❤と狙っていたアイテムだったりします。

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.