Nicotto Town



こんにちは~♫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

ニコット山 & 教会広場   4択 枝豆 ☆彡  



チーズも譲れないけどね~(´∀`*)ウフフ

アバター
2022/02/13 09:00
おはようございますウール
今日はここに失礼します
読んだら消してねウール

うんとね、お母さんはちょっとボケでてきたけど元気。歩くの早いし。買い物も1人でいって帰ってきてる。
お母さんと結婚する時に暴力をお母さんにしたら離婚って取り決めがあったから、それであたしにやり切れない思いとかぶつけてたのはわかるんだけど、だからって、暴力していいって決まりはない。
今も台所のテーブルに座れないの。最初の暴力が、手鏡投げられたことだったから。
それに合わせてお母さんも、なぜか床で食べるようになって、なんのための食卓デーブルか分からないわ。。。

お薬は睡眠は出てないというか、飲むと体調悪くなるからやめたの。無理やり飲まなくても寝れるようにした。
でも冬の間はどうしても寒さもあってだめだから、安定剤を増やすこと(種類は変えずに量を増やすの)で対応してるの。
でもそのお陰で去年は太っちゃってね、つらいな。。。

きっとずっとこの傷と戦わなきゃいけない、そう思うと時々何もかもほおりなげて消えたくなる。だけど何とか踏ん張れてるのは…多分色々な人のおかげ。私なりにこれからも踏ん張ります

ってな訳で、時折落ち込んでても引き続き気にせずでお願いします(笑)ウール
アバター
2022/02/07 13:44
こんにちは。
何のことかと思ったら、お酒のおつまみでしょうか。
飲まないけどサラミは好きです(#^^#)
アバター
2022/02/07 01:27
チーたらとかもおつまみでしょうか^^
アバター
2022/02/06 17:14
今日も可愛いコーデ^^
一日が終わろうとしてます。
一日有難う^^又明日宜しくね。
コーデ広場でポチっとな、
アバター
2022/02/06 16:55
(★´・З・)ノ こんにちは、ゆきちゃんまた寝てんのかな?オリンピックも余り見てると飽きるね!今日は
少し買い物で玄関の屋根の雪下ろしです もう大変だー 疲れるー(´・ω・`)
アバター
2022/02/06 15:56
ゆきさんこんにちは^^
動物たくさんでにぎやかなコーデだな。良いね!
ハープから綺麗な音色が聴こえてきそうだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.