Nicotto Town



買い物

昨日コスモスいってきたw 冷凍食品が、安いと聞いて、そっから使ってるw

冷凍食品がなくなったので、買いに行った、ついでに、お菓子とか、菓子パンとかw

何気に、美味しそうなものが、ちらほらw 菓子パンw
普段菓子パンなんて買わないのに、結構おいしそうで、お得な値段でうってたので
ちょろちょろかったw
クルミチーズパン、メロンパン4個入り、あんドーナツ、チョコドーナツw
おなかすいてた時に、買い物行ったので、衝動買い、買いすぎやw
食べきれないよ~みたいなw
ってか、甘いもの、買いまくって、食べるので、またまた、太ると思われるw
もう、どうでもいいわ、状態w

後おやつも、買ったw パンダのチョコ、シュークリーム、塩大福w うまい棒みたいなやつ2袋www 

塩大福は、昨日食ったw 結構おいしかったw
今日は、昨日の残りの、あんドーナツと、シュークリームを食わなあかんw
賞味期限があるのでw 

あ~、ダイエットよ、いずこえwww

アバター
2022/02/07 00:04
ゆかちゃん、そそ、賞味期限は、罪だわ~w
急いで、たべまくるwww
アバター
2022/02/06 22:32
こんばんは(*^^*)
お腹が空いてる時のお買い物って危険ですよね~(*´з`)
私も多めに買ってしまうw
菓子パンは好きなので、ついつい…カロリー的には一番危険だと分かっていてもw
あと、パンダのチョコも大好きです( *´艸`)
賞味期限って罪ですよねw
アバター
2022/02/06 19:48
AJさん、はい、いっぱい買いましたw

抹茶さん、やっぱ、買いすぎですよねw

ウインリーちゃん、私も塩豆大福好き~

ぴるちゃん、だよねー、空腹はやばいよね、荒れも、これも、食べたくなるw

わんころさん、食べるの必死でしたw ふとるーwww

yuuuさん、はい、結構食べましたねw

頑固さん、残ったらそうするつもりだったけど、食べちゃった、二日でwww

たんちゃん、コスモス結構安いよ、おもしろいかもw
ミスドもいいねー、食べたくなるねー
アバター
2022/02/06 19:16
コスモス…実は行ったことない!
まあまあクルマ使ったら近くにあるけど、なんか行ったことなくて。また行ってみよかな!
今日はミスド、娘5個買ってたよ(笑)。
アバター
2022/02/06 18:54
パンを冷凍で 食べるときはレンジでチーン
アバター
2022/02/06 17:54
まーまー食べるね(*´ω`*)
アバター
2022/02/06 16:20
みるにちゃん すごくと買ったね~

食べるのに一苦労だね(笑)
衝動買いあるあるですね~
なので我が家は( ..)φメモメモした以外は買わないようにしてます。

それでも主人は お菓子買うけど 私は我慢です"(-""-)"
なのに体重は平行線・・・((+_+))
アバター
2022/02/06 16:12
お腹が空いてる時にお買い物行くと、
そうなりますね(^▽^;)
なので、うちはお腹を満たしてから買い物に出かけます。
アバター
2022/02/06 15:23
お腹すいてるときってみーんな美味しそうに見えるよねw
塩豆大福が好物です♥
アバター
2022/02/06 14:35
ちぃ~っす、関西のおばちゃんやなぁ。
でも、パン買いすぎだろ(笑)
アバター
2022/02/06 14:18
こんにちは。コスモス 僕も良く行きます。冷凍食品安いですよね〜☆ 飲み物もいっぱいあって安いですよね〜 いっぱい買いましたね〜☆ ^_^ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.