Nicotto Town


B5コピー用紙


しょばろのシアンコーデ

しょばろのシアンコーデ

もらったステキコーデ♪:29

前回は現行品でコーデしましたが、今回は過去品も使って完成度を上げました

服はもう少し再現できそうな気がするので後でちょっと調べてみたいです
とりあえず手持ちのアイテムで再現するとなるとこうかなと思います

シアンのコスしてますがしょばろで一番好きなのはコリエンテです
しょばろを知った辺りで一目惚れして以来ずっと推してます
今もいつ新ブロマイドが出てもいいようにガチャせずにメロディシアン貯めてますね
前に神ガチャで撮り逃したブロマイドがあるのが残念ですけど…(´・ω・`)

アバター
2022/02/06 14:10
>フーマさん
ありがとうございます!
背景はまさにミディシティっぽいので買ってました(*´ω`*)

表情だけなら一体型フェイスのわくわく笑顔かわくわくはにかみが近そうですが、今回は目の色を合わせることを重視してネコ目ブルーにしてたりします
アバター
2022/02/06 11:21
こんにちは!
完成度上がっていますね!背景がミディシティっぽいし、目も服も尻尾も靴下もシアンだ〜!
あとはピンクのハートギターっぽいアイテムが発売されれば…!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.