Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 10

今日はここでしたw  4択 枝豆


今日も晴れて寒い日ですね^^;
起きるのに気合いが要りますw

今日の クイズ ですよ^^
Q 妹には1つしかなく、弟には2つもあるものは何?

ヒント:ひらがなにしてみよう

昨日の正解は
「沖縄子どもの国」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界女性器切除根絶の日
海苔の日
抹茶の日
ブログの日
C1000の日
お風呂の日
ディズニーツムツムの日
環境・エネルギーに取り組むブルーの日
ちゅる肌の日
プロフェッショナルの日
フロスを通して歯と口の健康を考える日
ニゴロブナの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
句仏忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/02/06 21:36
プロフェッショナルはねうまですw
何のプロやろ…?

ちゅる肌の日?
どんな肌、ナメクジとか、オイルまみれかな~

なぞなぞの答えは、
以下同文でw

これで、予定終了w

(^_^)/~
アバター
2022/02/06 20:51
今日は快晴でいい天気でした^^
でも朝晩は特に寒いですね><
灯油が去年の倍は使用してるかも・・・

今日はヒントにて「と」だとわかりました^^
でもヒントが無ければ絶対に解けなかった事でしょう><

アバター
2022/02/06 11:54
と!

大戸屋しばらく行ってないな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.