Nicotto Town



相手が私の事、嫌いな件

相手が私の事嫌いな件…ということを考えるに、


きらいということはもしかしたら「好きという気持ち」が残っているのかも?

そのように判断してしまうことがある。

なぜならば、私は薄情なのかもしれませんが、好きでもきらいでもないです。

今すぐに一緒に仕事やってと言われたら、平気な顔してできる気がする。

私の事「嫌い」とか言っているってことは、何か執着が有り、シャイな人なんだなと思う。

別に私は、嫌いならきらいでOKです。

しかたないもん。

縁がなかったのかな?

そう思うだけです。

そう考えると、私にはツインレイっていなかったかもしれない?

というか、出会っていなかったかもしれないかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.