Nicotto Town



にこっとスキー場にて


子供の頃の家から 300メートルほど離れた場所に緩やかな勾配があり

数人の人が滑ってた
私は兄の お下がりスキーで 転ばないで真っ直ぐ直線のみですw
ちゃんと止まれます w
あの頃 雪が多かったね~~
コーデは 引き出しから引っ張り出してきたトーマ 
ゴーレム 初心者用の救援態に扮してますw
 

アバター
2022/02/06 11:50
りりかさん、こんにちは。
いつの間にか節分過ぎていました。
結局、何もしないで終わっちゃいました(^^;)。

北京冬季オリンピックはいつの間にか始まってて。
う~ん・・・

両親のお墓のある市営墓地。
なだらかな道になっていて、公園墓地なので、雪が積もると小学生のソリの遊び場になるそうです(*^^*)

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/02/06 10:11
おはようさん・・りりかさん・良いですねすきーなんて
マジ寒い朝ですよ、背中がぞくぞくします
朝起きたら名古屋、雪がうっすらと積もっている
うわ~寒そうだなぁ~最高気温5℃?
何処も行く気がしないから、オリンピックでも見て
コロナも感染拡大してるから、、のんびりしよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.