Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ニコット山 4

4択→「枝豆」



教会広場→白いアーチのピンクのハート


ニコット山→山小屋の青い屋根(右側)

アバター
2022/02/06 22:57
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ありがとうございましたm(__)m
ヒーターついてても寒かったです(>_<)
トイレに行ってばかりでしたw

せっかくの日曜日もあっという間に終わっちゃいました(^▽^;)

今週は3連休ですねw
頑張るのは4日でいいんだよねw( *゚д゚)*。_。))ウンウン得した気分ですw
明日から木曜日まで頑張りマッスル~
アバター
2022/02/06 22:49
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
(*>∀<*)ノただぃま★

キラキラ、大漁げっちゅ~
(人ω・*)ありがとう

今回はるんるんさんと一緒だねw
いつも、るんるんさんが多い時は
私は少ないからね(>_<)
アバター
2022/02/06 21:33
こんばんは^^
今日は一日お疲れ様でした。
せっかくの日曜日があっという間に終わっちゃったと思うけど、
今週は金曜から3連休だから、
頑張るのは4日でいいのですよ。得した気分ですね。
なので明日から木曜までそれなりに頑張りましょーーーーーー。
アバター
2022/02/06 20:18
おかえり~ お疲れ様  キラキラ大量ゲットおめでとう 今回はるんるんと一緒だね 良かった良かった
アバター
2022/02/06 19:47
ノエルねぇ♪やほ~
無事に帰宅しましたよw
(人ω・*)ありがとう

3日に一度のピンクデー☆彡
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
(人ω・*)ありがとう

週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、
楽しくヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
アバター
2022/02/06 19:09
かえでちゅわん、やっほ~♪
無事お帰りなさいましな~☆彡(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪(=・ω・=)にゃ~♥
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/06 18:26
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。
めっちゃ寒かったね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
アバター
2022/02/06 18:25
たもちゃん♥やほほ~

今回の3日に一度のピンクデー☆彡
どうせなら、あと1個足して20キラキラにしてほしかったw
たもちゃんも良かったんだねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/02/06 14:38
いつもありがとうございます。

めっちゃ寒いよ。マウス持つ手がジンジンしてます。(>_<)
アバター
2022/02/06 13:52
かえでちゃん❤

やほ~♪ (^▽^)/
おー! やったね! (/・ω・)/ (/・ω・)/ (/・ω・)/
二けた近かったね~ もひとつ おまけしてくれ!
今日のキラキラ☆シスターズ☆彡 まあ上出来の 結果でしたね~♪(^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.