Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 15

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   19個(o^―^o)ニコ

4択は、  枝豆

占いは、   中吉w

今日は何の日?
海苔の日
1966(昭和41)年、全国海苔貝類漁業協同組合連合会が海苔の需要拡大を目指して制定。701年制定の大宝律令で海苔が租税に指定されたことに基づいたもの。



ずっと悩んで過ごすなんて損。「なるようになる」と思ってひと休みすればいい
- 長州力 -


夜明けの外は寒そう^^;  -1℃らしい
  こたつむりに限るねw

北京オリンピック始まってるけど、何か力入らないな(◎_◎;)
何やろな、ワクワク感が出てこないな?

はや、日曜日です。
お休みもあっという間に終わります。
まぁ、次週の3連休に期待するかw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/02/07 00:54
こんばんは。

北京オリンピック、なんか東京オリンピック終わってすぐなので新鮮味に欠けるというか・・
いつもは結構わくわくで見てたような気がするんですけどね。
でも選手たちは頑張ってるので応援はしています。

これから寒さが厳しくなりますので暖かくしてご自愛くださいね。
アバター
2022/02/06 20:53
こんばんは(^^♪ 教会の ピンク背景のキラキラ15個は おめでとうございます。
良いことも ありますね

今日も元気で楽しく健やかに 暖かくして過ごしてください。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/06 19:38
いつもありがとうございます。
今朝もお買い物お疲れさま☆
人少なくてよかったね!
今日もとっても寒かったです☆
ほっしゃんしゃんも暖かいの食べて、
暖かくして過ごしてね♬
タウンイベ、ネコちゃん2回捕まえられるんだね☆
ずっと1回と思ってました♬
アバター
2022/02/06 17:42
こんばんわ~
朝、薄っすらと雪が積もってました。
この冬は雪が降る日が多いなぁ~w
暖かくしてね♪
アバター
2022/02/06 15:17
こんにちは♪

今日は 珍しく 粉雪降りました 直ぐ止んじゃいましたけど
それくらい寒いですよね~
風邪引かないように また明日からお仕事頑張りましょうね

ゆっくり お過ごし下さいね♡
アバター
2022/02/06 15:05
こんにちは♪
何時も有難うございます。
久々に籠って録画ビデオ観てますヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/06 12:49
今日は冬ばれの良いお天気です。でも寒いです。
何の予定もない日曜日です、でもオリンピック見る気にもなりません。
二コタでお友達回りをしています。
アバター
2022/02/06 06:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も寒くて嫌だわ~ヾ(≧▽≦)ノ

何か違うよね~みんな実力発揮できてないかもね
もう日曜日なんやね 毎日が早く過ぎていくような気がしてるよ(笑)

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日になります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.