Nicotto Town



N企画「和装」

N企画「和装」

もらったステキコーデ♪:69

おはようございます❤️

今日も、雪景色❗️
スタットレスタイヤが、役に立つかな~✨

アバター
2022/02/07 05:05
みずのさん、ありがとう!!
 圧力鍋、決まりましたか❓
アバター
2022/02/07 05:02
総悟さん、ありがとう!!
 こちらの地方も、スタッドレスいるの、1年に1,2回なの・・・
仕事に出るのに、必要なのよ~
アバター
2022/02/06 23:49
こんばんは。おそくなりました・・
圧力鍋で悩んでたらいつのまにかこんな時間にw

雪道きをつけてくださいね!
ネコちゃんかわいいー
アバター
2022/02/06 21:18
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
うさぎさんに見つめられてるmomokazuさんの和装コーデ可愛い(*´▽`*)
猫ちゃんも肩にチョコンと乗ってるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スタットレスタイヤ僕は積雪一年にあるかないかなので持ってないです~(;・∀・)
なので一年に一回積雪なった時は道路熔ける迄車出られません~(>_<)
アバター
2022/02/06 20:02
ノエルちゃん、有り難う~❤️
ほんとね、のんびり過ごそうね~
そうそう、風邪ひいたら、間違えられるからね~❗️
気を付けましょうね~❤️
アバター
2022/02/06 19:13
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ベッピンさん和装コーデきゃわたんOK牧場☆彡(*´з`)-♥

暦の上では立春過ぎでも、2月って一番寒いもんネ!:;(∩´﹏`∩);:
風邪ひかんよう、お互い体に気を付けてガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
ってか、おちおち風邪もひけないよネ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
だって、コロナと間違われちゃうも~ん!(;´Д`A ```

雪景色は美しいけれど、生活するには色々と支障がね!(((uдu*)ゥンゥン
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/06 15:41
みさとちゃん、ありがとう!!
 不思議と道路には、積もってないのよ~^^
だいぶ、土の上も溶けて来たわ~
アバター
2022/02/06 15:10
こんにちは!
とっても可愛いね(^^♪ウサギさんたちもいいなあ(^^♪
ポチっと(^▽^)/

雪降ってもスタッドレスタイヤなら安心ですね^^
アバター
2022/02/06 13:28
よいちさん、ありがとう~^^
 いつも素敵なコメント、励みになります!!
同じ衣装でも、それぞれの備品で、う~~んと変わりますよね^^
コーデの醍醐味ですね^^
アバター
2022/02/06 11:44
あ、羅刹。私も最近使いましたー。
momokazuさんの羅刹はとってもキュートですね。
かわいいものたちを連れて、梅見物かしら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.