Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 10



他の人にお水を上げてもらうと
メガのお花になるらしい(*'▽')

知らなかった。。

アバター
2022/02/10 02:53
またまた、事後報告ですみません(笑)

サブのほうからパンプスを送りました。
メッセージにも書きましたが、サークルの方が間違って書いた?とかで
アイテムが重複してしまっていたそうで(幸いフリマでしたので)戻ってきました。

これも倉庫にそのまま入っていたので、使ってくださいv
アバター
2022/02/10 02:07
こんばんは^^
こちらに失礼しますねv

先ほどは思いがけないプレゼントをありがとうございました!
持っていないアイテムだったので嬉しいです^^

それから、何の前触れもなくいきなりプレを送ってすみませんm(_ _)m
実は先日サークルのほうでプレを送っていたときから考えていたのです。
青ガチャの目玉アイテムや限定アイテムなども倉庫(ダブり品)にあって
それらをどうしようかな~って。

だから初心者?さんにプレするのが一番良いかなと常々思っていたのです。
フリマなどに出すことも考えて、何度か挑戦しましたが
全く応募が来ないので^^;虚しくなってしまいました(笑)
他にはあまり可愛いものがないので(あくまでも自分の好みですがw)
1点のみですみません^^;

アバター
2022/02/07 22:45
こんばんは!

とりあえず、倉庫にあったものは送らせていただきました。
背景で個性の強いものは数点やめましたので(笑)(バナナとかお弁当とか犬のエサとかw)
欲しい時はいつでも言ってくださいねv
あとは靴下やアクセ類は好みがよくわからないので
「青ガチャアイテム検索」などで調べてみてください。
必要であればいつでもプレで送ります^^
アバター
2022/02/07 15:21
こんにちは!

たびたびスミマセンw

あの、もしもJJさんさえ良ければ...なんですが
青ガチャアイテムの背景や服(どちらももうあまりありませんがw)
普段使いしやすそうなものを見繕って送りましょうか?

考えてみれば、最近(青ガチャが無くなってから)始められた方って
C コインで買える服や背景しか(原則)手に入らないのですものね~
アイテム数がなかなか増えませんよね?
それに、私のトピに書いてあるアイテム名をごらんになっても
それがどんなものなのか、特に背景はサッパリわからないですよね^^;

下のコメでも書きましたが、私にとってはダブりのものばかりですので^^
またご検討くださいねv

アバター
2022/02/07 05:04
こちらに失礼いたします^^

この度はお気遣いいただきありがとうございます!
今回はお気持ちだけありがたく頂戴いたしますv

長年、着せ替えやガーデンを自分だけで楽しんでいたので
青ガチャやお花がたくさんたまるばかりで
倉庫がどんどんいっぱいになってしまって、収拾がつかなくなっていました^^;
(青ガチャのほうは倉庫に保管できる上限があるのかないのか知りませんが)
ガーデンのほうは保管数の上限があり、出来たお花を鉢植えにしたり合成したりしないと
倉庫がすぐに満タンになってしまい、実は困っていました。
合成品もたくさん作ったところで、自分に必要なぶんは1個ずつでよいので
余剰がけっこうありました。
ところが今回、合成品を譲りますというトピを立てても(ご存じのように)
ほぼ1ヶ月の間、希望者もなく、やはり需要がないのだなぁと
寂しく思っていたところ(笑) JJさんが希望してくださって正直嬉しかったのです^^
だからほんとうにお気になさらないでくださいねv


アバター
2022/02/06 04:20
私もしらなかったです!
たまにメガになっていたのは
誰かのお水のおかげだったのですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.