Nicotto Town



2/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126

キラキラ 教会・山


4択 枝豆

アバター
2022/02/06 20:41
あきちゃw

チョコのワンピ可愛いね^^
兎に角にゃんこが可愛くて困ってますw
そちらは雪がほんのり降ったのですね。
風邪ひかぬように気をつけてね。

お風呂ちゃぽんでおやすみなさい。
アバター
2022/02/06 20:30
お肉賛成!どこのお店にする?名古屋の方で有名な焼き肉屋さんだと肉屋・雪月花 李昇 松庵か~どこも高級店だw あきりだちゃんライスとかサイドメニューは食べないで牛タン ビール 牛タン カルビって感じよねw 3人で3万円じゃ足りないね・・吉牛を1杯食べてから焼き肉屋さんに行こうね~wってぶちょセコイw
焼き肉キングなら食べ放題だし好きなだけ食べてもいいよw
あきりだちゃんぶちょは今夜マルタイラーメン2束とサラダ煎餅1袋食べて4時間後くらいにご飯炊いておかずはミートボールとベーコンエッグとシャウエッセンでも焼くかな~(๓ •︠灬•︡ ๓)最近夜なかなか眠れないのよ
アバター
2022/02/06 20:14
こんばんは。
枝豆美味しいですからね。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/06 19:53
あきちゃん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ピンクが超絶似合う♥きゃわわすぎりゅ~ん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/06 10:56
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今朝はいつもと違うお店に買い物行って来ました。
今まではマックスバリュー(24時間営業)
今日は8時開店のイオンコートへ
メチャ人少なくって、安心安全だったなw
やっぱり、人が少ないのはいいね!

空を見ると、晴れてますが冬特有の分厚い雲が流れてる^^;
これ見てるだけで寒そうって感じ。
午後からまた曇るんやろな。
今日も寒い一日になりそうや。
お出かけする時は、暖かい格好でね!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/06 10:05
おはようございます
あららら
今日はピンクのおしゃれ猫ちゃんが
勢ぞろいですね~
そしてなんと あきちゃんまでもが!!
面白い構図で 楽しいコーデですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.