Nicotto Town



ふわふわいちごロール ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 10

4択 枝豆 ☆


パティシエの ほっぺさん のyoutube動画、
どれも美味しそうで、しかも自分でもできそうで
目だけでも堪能できるのですけど、
次回、このふわふわのいちごロールにチャレンジしようと思っています。

先日作ったケーキが意外に美味しく、ちょっと甘めだった
ブルーベリーケーキも冷やしたらちょうどいい甘さで
美味しかったので、今度はこれを作ってみようっと。

https://www.youtube.com/watch?v=cI3ePK2m3Q8

クッキーもとっても可愛いので作ってみたいかも・・
うまくできたら知人に持ってってあげようかしら?

https://www.youtube.com/watch?v=dVk14Eg9qaY

アバター
2022/02/07 11:36
こえだ さん
どれも綺麗で美味しそうですよね^^
ほっぺさんのデザインはすごく好みで全部作りたくなりますが
基本甘いものは苦手なので作っても人様に差し上げるパターンになりそうw

それでも
普通のケーキは苦手なのになぜかロールケーキは好きかも^^
さすがパティシエさんだけあって完璧な美しさだけど
泡だて具合とクリームの包み方が難しそうです><

コメントに動画を見て作った成功例が出てるのでなんとかなるかな、と^^;
アバター
2022/02/07 00:36
いちごロールの作り方、見に行って、寝てましたw
作るのは楽しいけど、作ったら、絶対に食べますよねw
それが問題w
クッキーだったら、手土産とかにできそうですけど。
それにしても、美味しそうです♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.